RM - Groin
Right PlaceWrong Person




세상엔 재수없는 새끼가 많아
世の中には縁起でもない奴が多い

어쩌라고 뭐 가던 길이나 가라
どうしろと言ってもいいから行け

세상엔 알 수 없는 새끼가 많아
世の中には分からない子が多い

부딪칠 것 같으면 난 더 세게 밟아
ぶつかりそうになったら俺はもっと強く踏むよ

I just fuck it up (Fuck it up, bitch)
俺はただそれをめちゃくちゃにする (めちゃくちゃにする ビッチ)

Everytime you know I fuck it up
いつも俺が失敗するのを知ってるだろ

(Fuck it up, you dick)
(クソ喰らえ このdick)

이렇게 번번이 또 망치고 말아
こうやって毎回また台無しにしてしまう

난 스님은 못돼
俺はお坊さんにはなれない

타인의 말은 내게는 언제나 오해
他人の言葉は俺にはいつも誤解

Not a fuckin' diplomat
外交官失格だ

이제 좀 살만하니 뭔 책임을 떠넣네
もう少し余裕があるから何の責任を押し付けるんだ

내가 뭘 대표해
俺が何を代表するんだよ

나는 나만 대표해
俺は俺だけを代表する

홧병나서 죽기 전에 할말은 하자
腹立つから死ぬ前に言うべきことは言おう

맘 안 드는 놈한테 난 무조건 빵상
気に入らない奴には俺は無条件にぶん殴る

빵상, 빵상, 무조건 빵상
ぶん殴る ぶん殴る 無条件にぶん殴る

내가 뭘 하던 이제는 못 말려 방상
俺が何をしても止められない 晩餐

I see what I see (me)
俺は俺の見るものを見る (俺)

I be what I be (me)
俺は俺である (俺)

I'll set you free
君を自由にする

Can't tell me nothin' I'm so far
何も教えてくれない

What it do just come
何しに来たんだ

Get yo ass outta trunk
トランクから出よう

Get yo ass outta trunk
トランクから出よう

Get yo ass outta trunk
トランクから出よう

Your face, I'm like "Fuck, it!"
君の顔を見てるとFuck それ!って感じ

Get yo ass outta trunk
トランクから出よう

Get yo ass outta trunk
トランクから出よう

Get yo ass outta trunk
トランクから出よう

Don't care what yo talk, it!"
何を言おうが関係ない

Get yo ass outta trunk
トランクから出よう

Get yo ass outta trunk
トランクから出よう

Get yo ass outta trunk
トランクから出よう

You walk like a duck, it!"
アヒルのように歩いていけ

Get yo ass outta trunk
トランクから出よう

Get yo ass outta trunk
トランクから出よう

Ass outta trunk
トランクからおしりを出す

Ass, ass outta trunk
おしり トランクからおしり

세상엔 재수없는 새끼가 많아
世の中には縁起でもない奴が多い

어쩌라고 뭐 가던 길이나 가라
どうしろと言ってもいいから行け

세상엔 알 수 없는 새끼가 많아
世の中には分からない子が多い

나는 더 세게 밟아 그냥 더 세게 밟아
俺はもっと強く踏んで そのまま強く踏んで

Yeah I fuck it up, I fuck it up
ああ 俺はヘマをした ヘマをしてしまった

증오는 해롭지만 I suck it up
憎悪は有害だが俺はそれを吸い取る

이제는 거꾸로 더 절벽으로
今は逆にもっと絶壁に

산얀 형과 함께 어머니 속썩이러
一緒にお母さんを悩ます

어쩌면은 법위로, 아니 그건 never, no
ひょっとしたら法の上に 嫌それは1度もない

난 착하게 살 거야 하지만은 you never know
俺は健全に生きる でも分からないものだ

눈은 좀 깔아줘 그러니 자극하지 마라 좀
目をちょっと閉じて だから刺激しないで

친구가 되고 싶다면 걍 술이나 좀 따라줘
友達になりたいなら酒でも注いでくれ

You dig?
分かっているか?

I see what I see (me)
俺は俺の見るものを見る (俺)

I be what I be (me)
俺は俺である (俺)

I'll set you free
君を自由にする