IU - Love wins all



Dearest, Darling, My universe
愛しい人,ダーリン,私の宇宙人

날 데려가 줄래?
私を連れていってくれる?

나의 이 가난한 상상력으론
私のこの貧しい想像力では

떠올릴 수 없는 곳으로
浮かばない所へ

저기 멀리 from Earth to Mars 
遥か遠く地球から火星へ

꼭 같이 가줄래?
是非 一緒にいってくれる?

그곳이 어디든, 오랜 외로움
それがどこであれ長い孤独

그 반대말을 찾아서
その対義語を探して

어떤 실수로
ある失敗で

이토록 우리는
こんなに私たちは

함께일까
共に

세상에게서 도망쳐 Run on
世の中から走って逃げ出して

나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの先まで行って私の恋人

나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘 um
悪い結末なのか道に迷った私たち2人 um

부서지도록 나를 꼭 안아
壊れるくらい私をぎゅっと抱きしめて

더 사랑히 내게 입맞춰 Lover
もっと愛して私に口づけをして恋人

Love wins all Love wins all
愛は全てを制する 愛は全てを制する

Love Love Love Love

결국, 그럼에도,
結局それでも

어째서 우리는
どうして私たちは

서로일까
お互いなのか

세상에게서 도망쳐 Run on
世の中から走って逃げ出して

나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの先まで行って私の恋人

나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘 um
悪い結末なのか道に迷った私たち2人 um

찬찬히 너를 두 눈에 담아
じっくりと貴方を目に焼きつけて

한 번 더 편안히 웃어주렴
もう一度気楽に笑って

유영하듯 떠오른
遊泳するように浮かび上がった

그날 그 밤처럼,
あの日のあの夜のように

나와 함께 겁 없이
私と一緒に怖がらずに

저물어줄래?
暮れていってくれる?

산산히 나를 더 망쳐 Ruiner
粉々に私たちを滅ぼして

세상에게서 도망쳐 Run on
世の中から走って逃げ出して

나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの先まで行って私の恋人

나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘 um
悪い結末なのか道に迷った私たち2人 um

일부러 나란히 길 잃은 우리 두 사람
わざと並んで道に迷った私たち2人

부서지도록 나를 꼭 안아
壊れるくらい私をぎゅっと抱きしめて

더 사랑히 내게 입맞춰 Lover
もっと愛して私に口づけをして恋人

Our Love wins all Love wins all
私たちの愛は全てを制する 愛は全てを制する

Love Love Love Love