BTS JIMIN - Closer Than This



너도 기억하니?
君も覚えている?

우리 첫 만남이
僕たちの初めての出会いを

수줍고 어색했던 그때
恥ずかしくてぎこちなかったあの時

문득 돌아보니
ふと振り返ってみると

어느새 여기까지
いつのまにかここまで

함께 걸어왔던 거야
一緒に歩いてきたんだ

때론 넘어져 울기도 하고
時には転んで泣いて

서로의 어깰 토닥여 주고
お互いの肩を軽くたたいてあげて

눈물로 여울져 바라보며
涙で薄暗く見渡しながら

서로의 이름을 불러줬지
お互いの名前を呼びあった

6월 13일 그날부터
6月13日のあの日から

오늘의 지금까지 너와 난
今日の今まで君と僕は

Even if you're not here
たとえ君がここにいなくても

같은 자리에 always
常に同じ場所に

Don’t have to worry now
もう心配はいらない

잠시 이 손을 놓지만, 작은 쉼표일 뿐인걸
しばらくこの手を離すけど小さな休止符にすぎない

Just call my name out loud
大きな声で僕の名前を呼んで

다시 보랏빛 물들 그날
また紫色に染まるその日

‘Cause anytime you want me (I'll be)
だって君が僕を望むならいつでもいるから(僕は)

Right here where you call me (I'll be)
君が僕を呼ぶこの場所にいる(僕は)

I could never let you go
僕は絶対に君を手放すことはない

Never let you go
絶対に君を離さない

Whenever you need me (I'll be)
いつでも君が僕を必要とする時は (僕は)

If you believe me (I'll be)
僕を信じてくれるなら (僕は)

I'll never let you go
僕は絶対に君を手放すことはない

Never let you go
絶対に君を離さない

비가 내리면 비 맞으며 노래하던 그때를 기억할게
雨が降ったら 雨に打たれながら歌ったあの時を思い出すよ

눈이 내리면 눈 맞으며 웃어주던 널 추억하며
雪が降ったら 雪に打たれながら笑ってくれた君を思い出しながら

다시 만날 봄날에 못다 한 얘길 전할게
また会う春の日に言えてなかった話を伝えるよ

My love, my babe 영원히 네 곁에
My love, my babe 永遠に君のそばに

일곱은 하나 right 두근거려 지금도 하나의 마음
7は1つ ドキドキする 今も一つの心

잠깐 눈을 감아 눈앞에 서 있을게 oh
ちょっと目を閉じて 目の前に立っている oh

Don’t have to worry now
もう心配する必要はないよ

잠시 이 손을 놓지만, 작은 쉼표일 뿐인걸
しばらくこの手を離すけど小さな休止符にすぎない

Just call my name out loud
大きな声で僕の名前を呼んで

다시 보랏빛 물들 그날
また紫色に染まるその日

‘Cause anytime you want me (I'll be)
だって君が僕を望むならいつでもいるから(僕は)

Right here where you call me (I'll be)
君が僕を呼ぶこの場所にいる(僕は)

I could never let you go
僕は絶対に君を手放すことはない

Never let you go
絶対に君を離さない

Whenever you need me (I'll be)
いつでも君が僕を必要とする時は (僕は)

If you believe me (I'll be)
僕を信じてくれるなら (僕は)

I'll never let you go
僕は絶対に君を手放すことはない

Never let you go
絶対に君を離さない

하나 된 맘으로 두드리면
一つになった心でノックすれば

그 웃음으로 문을 열어줘
その笑顔で扉を開いて

멈췄던 시간이 돌아오면
止まっていた時間か戻ってきたら

Baby I’ll come back to you
君の所に戻ってくるよ

다 함께 부르자 이 노래
皆で歌おう この歌を

다시 하나 될 그날에
また一つになるその日に

I could never let you go
僕は絶対に君を手放すことはない

Never let you go
絶対に君を離さない

더 크게 부르자 이 노래
もっと大きな声で歌おう この歌を

다시 하나 될 수 있게
もう一つになれるように

I'll never let you go
僕は絶対に君を手放すことはない

Never let you go
絶対に君を離さない

다 함께 부르자 이 노래
皆で歌おう この歌を

다시 하나 될 그날에
また一つになるその日に

I could never let you go
僕は絶対に君を手放すことはない

Never let you go
絶対に君を離さない

더 크게 부르자 이 노래
もっと大きな声で歌おう この歌を

다시 하나 될 수 있게
もう一つになれるように

I'll never let you go
僕は絶対に君を手放すことはない

Never let you go
絶対に君を離さない









歌詞を見ながら一つ一つの言葉にジミンの温かさと優しさがあり涙が溢れました。2025年一緒に歌える日までCloser Than Thisを大切に沢山聴きたいと思います。(MVも)

7人がこれからも健康でそして幸せでありますように。

(個人的な気持ちを書きたくなりここに気持ちを残したいと思います。すいません)