BTS JIMIN - Set Me Free Pt.2
2023.03.24  FACE



I got a good time
楽しい時間を過ごした

Yeah time to get mine
俺のものを手に入れる時だ

헤맸어, 미로
迷った 迷路

Hennessy and night
ヘネシーと夜

“I never stop, I never stop”
“止まらない 止まらない”

다시 repeat
再び繰り返す

“I never stop, f*** all your opps”
“俺は決して止まらない クソみたいな全ての失敗を”

Finally free
ようやく自由

Ah yeah, ah yeah
あぁ そうだ あぁ そうだ

끝에 멈춰 선 나
果てに立ち止まった俺

Not yet, not yet
まだだ まだだ

돌아보지 않아
振り向かない

Now yeah, now yeah
今からそう 今からそう

날아가 butterfly
飛ぶ蝶々

Finally free
ようやく自由

Look at me now
今の俺を見て

더 이상 아파도 숨지 않아
これ以上痛くても隠れない

미치지 않기 위해 미치려는 것
狂わないために 狂おうとするもの

지나간 나를 위해 손을 들어
過ぎ去った俺のために手を挙げて

Now set me free
今俺を自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

I got feel low
気分が落ちた

Still 난 미로
まだ俺は迷路

But I got no time to break soul
しかし俺は魂を壊す時間は無い

Just let me flow
ただ流れに身を任せる

Hey fool, just get out of my way
おいおい邪魔すんなどけろ

Shut up, f*** off
黙れ 消え失せろ

I’m on my way
今向かってる

Ah yeah, ah yeah
あぁ そうだ あぁ そうだ

시작된 나의 prime time
始まった俺のゴールデンタイム

Forget, forget
忘れろ 忘れろ

기꺼이 올라타
喜んで乗り込む

Now yeah, now yeah
今からそう 今からそう

날아가 butterfly
飛ぶ蝶々

Finally free
ようやく自由

Look at me now
今の俺を見て

더 이상 아파도 숨지 않아
これ以上痛くても隠れない

미치지 않기 위해 미치려는 것
狂わないために 狂おうとするもの

지나간 나를 위해 손을 들어
過ぎ去った俺のために手を挙げて

Now set me free
今俺を自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

Set me free
自由にさせてくれ

(Set me free)
(自由にさせてくれ)

(Set me free)
(自由にさせてくれ)

(Set me free)
(自由にさせてくれ)

Set me free
自由にさせてくれ





*Hennessy (ヘネシー)
≋フランスのコニャック地方で生産されているブランデーの銘柄