BTS JIN - The Astronaut



You and me
君と僕

くんなじ あぬる history
끝나지 않을 history
終わらない歴史

Oh なえ うじゅか て じゅん
Oh, 나의 우주가 돼 준
Oh, 僕の宇宙になってくれた

うりえ いやぎ
우리의 이야기
僕達の物語

もくっちょくっち おぷし ふるろがぬん ちょ そへんそんちょろむ
목적지 없이 흘러가는 저 소행성처럼
目的地もなく流れるあの小惑星のように

など くじょ とねりょがご いっそっそっ
나도 그저 떠내려가고 있었어
僕もただ流された

おどぅむ そげ ちゃじゅん なえ もどぅん dream
어둠 속에 찾은 나의 모든 dream
暗闇の中に見つけた僕の全ての夢

せろぷけ しじゃくっとえる story
새롭게 시작될 story
新しく始まる物語

When I'm with you
君と一緒にいる時

There is no one else
他に誰もいない

I get heaven to myself
僕は自分自身で天国に行く

When I'm with you
君と一緒にいる時

There is no one else
他に誰もいない

I feel this way I’ve never felt
今までに感じた事のない気持ち

You and me
君と僕

っけじじ あぬん ぴょるちょろむ
깨지지 않는 별처럼
壊れない星のように

のえ っくみ てお
너의 꿈이 되어
君の夢になって

うじゅるる  よへんはぬん
우주를 여행하는
宇宙を旅する

おどぅうん きるる ぴちゅじゅぬん ちょ うんはすちょろむ
어두운 길을 비춰주는 저 은하수처럼
暗い道を照らしてくれる あの天の川のように

のぬん なるる ひゃんへ ぴんなご いっそっそ
너는 나를 향해 빛나고 있었어
君は僕に向かって輝いていた

おどぅむ そげ ちゃじゅん たん はなえ ぴっ
어둠 속에 찾은 단 하나의 빛
暗闇の中に見つけた たった一つの光

のえげ ひゃんへぬん なえ きる
너에게 향하는 나의 길
君へと向かう僕の道

When I'm with you
君と一緒にいる時

There is no one else
他に誰もいない

I get heaven to myself
僕は自分自身で天国に行く

When I’m with you
君と一緒にいる時

There is no one else
他に誰もいない

I feel this way I never felt
今までに感じた事のない気持ち

I feel this way I never felt
今までに感じた事のない気持ち

Oh oh oh oh oh oh oh

When I'm with you
君と一緒にいる時

There is no one else
他に誰もいない

I get heaven to myself
僕は自分自身で天国に行く

When I’m with you
君と一緒にいる時

There is no one else
他に誰もいない

A life, a sparkle in your eyes
人生 君の目の輝き

Heaven comin’ through
天国を通してやってくる

And I love you
そして愛してるよ

And I love you
そして愛してるよ

Oh oh oh oh oh oh oh





ABEMAプレミアム