TOMORROW X TOGETHER -
 Thursday's Child Has Far To Go
2022.05.09 - minisode 2: Thursday's Child 



Born to be a Thursday’s child
木曜日の子供として生まれた

가야 할 길이 많은 아이
進むべき道が多い子供

나를 기다릴 날들과 
僕を待つ日々と

발을 맞추러 go 
歩調を合わせてgo

Born to be a Thursday’s child 
木曜日の子供として生まれた

눈물 위에서 피는 smile
涙の上で咲く笑顔

다시 펼쳐질 순간과 
また繰り広げられる瞬間と

눈을 맞추러 go 
お互いに視線を合わせてgo

헤어지기 좋은 날
別れやすい日

월요일은 아닐걸
月曜日じゃないと思う

주말이 너무 멀잖아
週末が遠すぎる

엉망이 될걸 7 days
台無しになるよ7日が

It's Thursday
木曜日です

목요일에 헤어져
木曜日に別れて

금요일엔 실컷 울어버리고
金曜日には思いっきり泣いてしまって

토요일 밤에 기운을 내
土曜日の夜に元気を出して

일요일 하루 더 있잖아
日曜日もう一日あるじゃないか

떠나온 슬픔의 너머엔
去ってしまった悲しみの向こうには

설렘만 가득 채워지게
トキメキだけでいっぱいになるように

목요일의 아이라는 운명이 날
木曜日という運命が僕を

날 다시 걷게 하네 feelin' so good 
とても気分がいい僕をまた歩けるように

Born to be a Thursday’s child 
木曜日の子供として生まれた

가야 할 길이 많은 아이
進むべき道が多い子供

나를 기다릴 날들과 
僕を待つ日々と

발을 맞추러 go 
歩調を合わせてgo

Born to be a Thursday’s child 
木曜日の子供として生まれた

눈물 위에서 피는 smile
涙の上で咲く笑顔

다시 펼쳐질 순간과 
また繰り広げられる瞬間と

눈을 맞추러 go 
お互いに視線を合わせてgo

다신 울지 않을래
二度と泣かないから

다신 울지 않을래
二度と泣かないから

다신 울지 않을래
二度と泣かないから

여기저기 눈에 띄어
あちこち目にとまる

요즘 뜨는 trend가
最近人気の傾向が

오늘의 hashtag #breakup
今日のハッシュタグ #削除する

그 뒤에 붙여 #glowup 
その後ろに付けて #光り輝く

길었던 눈물은 뒤로해
長かった涙はあとにして

걸어가 운명을 마주해
歩いて運命と向き合おう

목요일의 아이라는 낭만이 날
木曜日の子という浪漫の日

날 다시 웃게 하네 feelin' so good 
僕をまた笑わせてくれたね とても気分がいい

Born to be a Thursday’s child 
木曜日の子供として生まれた

가야 할 길이 많은 아이
進むべき道が多い子供

나를 기다릴 날들과 
僕を待つ日々と

발을 맞추러 go 
歩調を合わせてgo

Born to be a Thursday’s child 
木曜日の子供として生まれた

눈물 위에서 피는 smile
涙の上で咲く笑顔

다시 펼쳐질 순간과 
また繰り広げられる瞬間と

눈을 맞추러 go 
お互いに視線を合わせてgo

다신 울지 않을래
二度と泣かないから

괜찮은 것 같아
いいと思うよ

무너졌던 맘이
崩れていた心が

후련한 것 같아
すっきりしたみたい

다시 만난 목요일 It’s okay 
再び再会した木曜日 大丈夫だよ

온 길보다 험하겠지만
来た道より険しいけど

예측불허의 our life
予測不可能な僕たちの生活

온 길보다 더 멀겠지만
来た道よりもっと遠いと思うけど

멋진 날들이 기다려 
素敵な日々が待ってる

Born to be a Thursday’s child 
木曜日の子供として生まれた

가야 할 길이 많은 아이
進むべき道が多い子供

나를 기다릴 날들과 
僕を待つ日々と

발을 맞추러 go 
歩調を合わせてgo

Born to be a Thursday’s child 
木曜日の子供として生まれた

눈물 위에서 피는 smile
涙の上で咲く笑顔

다시 펼쳐질 순간과 
また繰り広げられる瞬間と

눈을 맞추러 go 
お互いに視線を合わせてgo

다신 울지 않을래
二度と泣かないから

다신 울지 않을래
二度と泣かないから

다신 울지 않을래
二度と泣かないから