ENHYPEN - 모 아니면 도 (Go Big or Go Home)
2021.10.12 - DIMENSION : DILEMMA





Don't get away Don't get away 
逃げないで 逃げないで

I gotta make I'm the one
僕を作らないと

모 아니면 도 아니면 모 아니면 도라고
一か八かそれとも勝負するのか

I need a diamond ring
ダイヤモンドの指輪がほしい

모만이 나의 길
何が僕の道

난 루저가 아닌 위너가 돼 That's my way
僕は負け犬じゃなくてWINNERになる

Go Big or Go Home 
大きくなるか 家に帰るか

승리 아님 패배뿐인 Game 같은 세상
勝利か敗北かのようなゲームと同じ世の中

가는 거야 Right right now
行くんだよ今すぐに

될놈될을 믿어 어차피 될 놈 되니까
出来ることを信じて どうせ出来るようになるから

이 한 판의 Fight right now
この一番 今すぐ戦う

Let's go go go

내 앞엔 언제나 모, 모, 모
僕の前にはいつも

중간 같은 건 Feels like a loss 
真ん中のようなものは喪失感を感じる

고민할 시간에
悩む時間に

가챠를 뽑아보자
ガチャを引いてみよう

Go Big or Go Home 
大きくなるか 家に帰るか

I'm feeling lucky 예감이 좋지
幸運を感じている いい予感だな

두근거림에 feels alright
ときめく問題なし

내 운명은 대박
僕の運命はすごい

이런 근자감
こんな自信感

All 아님 Nothing 질러봐
全てではない何もかも鳴らしてみて

We going going going we ride
僕たちは行くんだ 僕たちは乗るぞ

I’m feeling feeling feeling alright
僕は問題なしと感じている

We going going going we ride we ride
僕たちは行くんだ 僕たちは乗るぞ

Go Big or Go Home 
大きくなるか 家に帰るか

Don't get away Don't get away 
逃げないで 逃げないで

I gotta make I'm the one
僕を作らないと

모 아니면 도 아니면 모 아니면 도라고
一か八かそれとも勝負するのか

I need a diamond ring
ダイヤモンドの指輪がほしい

모만이 나의 길
何が僕の道

난 루저가 아닌 위너가 돼 That's my way
僕は負け犬じゃなくてWINNERになる

Go Big or Go Home 
大きくなるか 家に帰るか

거부할 수 없는 Russian roulette 같은 삶
拒否出来ないロシアンルーレット同じ人生

어쨌거나 I'll survive
いずれにせよ僕は生き残る

아이템 획득 합성 강화 I can make it right
アイテム獲得合成強化 僕はそれを正しくする

자신 있게 Choose right now
自信を持って 今すぐ選ぶ

Let's go go go

내 앞엔 언제나 모, 모, 모
僕の前にはいつも

중간 같은 건 Feels like a loss 
真ん中のようなものは喪失感を感じる

고민할 시간에
悩む時間に

가챠를 뽑아보자
ガチャを引いてみよう

Go Big or Go Home 
大きくなるか 家に帰るか

I'm feeling lucky 예감이 좋지
幸運を感じている いい予感だな

두근거림에 feels alright
ときめく問題なし

내 운명은 대박
僕の運命はすごい

이런 근자감
こんな自信感

All 아님 Nothing 질러봐
全てではない何もかも鳴らしてみて

We going going going we ride
僕たちは行くんだ 僕たちは乗るぞ

I’m feeling feeling feeling alright
僕は問題なしと感じている

We going going going we ride we ride
僕たちは行くんだ 僕たちは乗るぞ

Go Big or Go Home 
大きくなるか 家に帰るか

Don't get away Don't get away 
逃げないで 逃げないで

I gotta make I'm the one
僕を作らないと

모 아니면 도 아니면 모 아니면 도라고
一か八かそれとも勝負するのか

I need a diamond ring
ダイヤモンドの指輪がほしい

모만이 나의 길
何が僕の道

난 루저가 아닌 위너가 돼 That's my way
僕は負け犬じゃなくてWINNERになる

Go Big or Go Home 
大きくなるか 家に帰るか