ENHYPEN - Tamed-Dashed
2021.10.12 - DIMENSION : DILEMMA





길들여지면 되나
手懐ければいいのか

날 매료한 욕망의 그 섬광
僕を魅了した欲望の閃光

꿈은 아름답게 
夢は美しく

또 추하게
また憎くて

모습을 바꿔 막
姿を替えてばかり

Oh 얽히고 설켜진
Oh 複雑に絡みあった

차원 속에 선택의 딜레마
レベルの中に選択のジレンマ

발을 내딛기가
足を踏み出すことが

난 겁이 나
僕は恐ろしい

I hate "to be or not"
僕は"何とかなるだろう"が嫌いだ

Like hot summer (NA NA NA)
暑い夏のように (NA NA NA)

일단 뛰어 (NA NA NA)
とりあえず走れ(NA NA NA)

불꽃에 사로잡혀도 버려진대도
炎に囚われても捨てられても

정답은 지금 알 수 없어
正解は今分からない

뜨거운 심장 나를 데려가
熱い心臓 私を連れて行って

목마른 갈증 I can't stop me like 
喉が乾いた

Summer (NA NA NA)

일단 뛰어 (NA NA NA)
とりあえず走れ

불타는 태양 날 이끌어가
燃える太陽 僕を導いてほしい

나의 나침반 Please don’t leave me now 
僕の羅針盤 今どうか僕を見捨てないで

Summer (NA NA NA)

그냥 뛰어 (NA NA NA)
そのまま走って

Ohohoh Ohohoh Ohohoh

Ohohoh ohoh 정답이 아니라 해도
Ohohoh ohoh  正解じゃないとしても

Ohohoh ohoh 정답이 아니라 해도
Ohohoh ohoh 正解じゃないとしても

Oh 멈춰야만 하나
Oh 止まらなければならないのか

탁한 시야 꿈에 중독된 나
濁った視野 夢中毒になった僕

Oh 그리운 어린 날
Oh 懐かしい幼い日

익숙한 나 보이지가 않아 
見慣れた自分が見れない

Like hot summer (NA NA NA)
暑い夏のように(NA NA NA)

일단 뛰어 (NA NA NA)
とりあえず走れ (NA NA NA)

이대로 달린다 해도 멈춘다 해도
このまま走っても止まったとしても

결과는 지금 알 수 없어
結果は今分からないよ

뜨거운 심장 나를 데려가
熱い心臓 私を連れて行って

목마른 갈증 I can't stop me like 
僕の羅針盤 僕は自分を止められない

Summer (NA NA NA)

그냥 뛰어 (NA NA NA)
そのまま走って (NA NA NA)

불타는 태양 날 이끌어가
燃える太陽 僕を導いてほしい

나의 나침반 Please don’t leave me now 
僕の羅針盤 今どうか僕を見捨てないで

Summer (NA NA NA)

그냥 뛰어 (NA NA NA)
そのまま走って (NA NA NA)

지긋지긋한 고민
うんざりする悩み

뿔과 뿔 사이에서 
角と角の間で

So keep it going keep it going on right now
だから今の状態を維持してください

Just keep it running keep it running up right now
ただ それを維持するには今それを実現する必要があるんだよ

나와 같은 고민에 갇혀있는 너
僕と同じ悩みに閉じ込められている君

어떻게 해야 할지 몰라서 멈춰 있는 너 
どうすればいいのか分からなくて留まっている君

그럴 땐 내 손을 잡고 달려봐
そんな時は僕の手を握って走ってみて

뜨거운 심장 나를 데려가
熱い心臓 私を連れて行って

목마른 갈증 I can't stop me like 
喉が乾いた 僕は自分を止められない

Summer (NA NA NA)

일단 뛰어 (NA NA NA)
とりあえず走れ (NA NA NA)

불타는 태양 날 이끌어가
燃える太陽 僕を導いてほしい

나의 나침반 Please don’t leave me now 
僕の羅針盤 今どうか僕を見捨てないで

Summer (NA NA NA)

그냥 뛰어 (NA NA NA)
そのまま走って (NA NA NA)


Ohohoh Ohohoh Ohohoh

Ohohoh ohoh 정답이 아니라 해도
Ohohoh ohoh  正解じゃないとしても

Ohohoh ohoh 정답이 아니라 해도
Ohohoh ohoh 正解じゃないとしても