BTS - We are Bulletproof : the Eternal
2020.02.21 - MAP OF THE SOUL : 7 




かじん け くむばっけ おぷっそんね
가진 게 꿈밖에 없었네
持っているのは夢しかなかった

ぬん とぅみょん っぷよん あちむっぷん
눈 뜨면 뿌연 아침뿐
目を覚ますとぼやけた朝だけ

ぱむせ ちゅむる ちゅみょ のれへ
밤새 춤을 추며 노래해
一晩中踊りながら歌う

く っくち おぷっとん あくぽどぅる
그 끝이 없던 악보들
果てしなかった悪報たち

Ay うりん ほぎろぷっけ shout
Ay 우린 호기롭게 shout
Ay 俺達は思いっきり叫んだ

た とんじょぶぁ
‘다 던져봐’
全て投げ出して

せさんぐぁ ちょっ さうむ
세상과 첫 싸움
世界と初めての戦い

Don’t wanna die
死にたくない

But so much pain
だけどとても痛いんだ

Too much cryin’
泣きすぎた

So むでょじぬん かるらる
So 무뎌지는 칼날
だから鈍ってしまった刃

Oh, I I I I I I I I

We were only seven
俺達は7人だった

I I I I I I I I

But we have you all now
でも今は君がいるから

いるごぶぃ きょうるぐぁ ぽむ とぅいえ
일곱의 겨울과 봄 뒤에
7つの冬と春の後に

いろけ まっちゃぶん そんっくて
이렇게 맞잡은 손끝에
こうやって取り合った手の先に

Oh,I I I I I I I I

Yeah we got to heaven
天国に辿り着いた

ねげ とるる とんじょ
내게 돌을 던져
俺に石を投げつけろ

うりん こび おぷっそ anymore
우린 겁이 없어 anymore
俺達は怖いものがもうないんだよ

We are we are together bulletproof
俺達は俺達は一緒で防弾なんだよ

(Yeah we have you have you)
(俺達には君がいるから)

っと きょうり わど
또 겨울이 와도
また冬がきても

ぬが なる まがど ころが
누가 날 막아도 걸어가
誰かが俺を塞いでも歩き続けるよ

We are we are forever bulletproof
俺達は俺達は永遠に防弾だよ

(Yeah we got to heaven)
(俺達は天国に辿り着いた)

We are bullet bullet bulletproof
俺達は 防弾 防弾 防弾です

ぷじょんじょぎん しそね まっそ うりん へねっく
부정적인 시선에 맞서 우린 해냈구
否定的な視線に立ち向かって俺達はやり遂げた

なっぷん きおくど まぬん しりょんど
나쁜 기억도 많은 시련도
悪い記憶も沢山の試練さえも

た ほぎろぷけ うりん まがねっち bulletproof
다 호기롭게 우린 막아냈지 bulletproof
全部派手に俺達 防弾を止めてきた

ぬる せんがけ
늘 생각해
いつも思ってる

あじく っくむそぎん こん あにるっか
아직 꿈속인 건 아닐까
まだ夢の中なんじゃないかな

きろっとん きょうる
길었던 겨울
長かった冬

っくて おん け ちんちゃ ぽみるっか
끝에 온 게 진짜 봄일까
終わりがきたのが本当の春なんだろうか

もどぅ ぴうっとん
모두 비웃던
皆があざ笑っていた

はんってん ぷっくろぷっとん いるむ
한땐 부끄럽던 이름
一時は恥ずかしかった名前

いごん すぇろ てん ちゅんみょん
이건 쇠로 된 증명
これは鉄の証明

“Bullet-proof”.

Oh,I I I I I I I I

We were only seven
僕達は7人だった

I I I I I I I I

But we have you all now
でも今は君がいるから

いるごぶぃ きょうるぐぁ ぽむ とぅいえ
일곱의 겨울과 봄 뒤에
7つの冬と春の後に

いろけ まっちゃぶん そんっくて
이렇게 맞잡은 손끝에
こうやって取り合った手の先に

Oh,I I I I I I I I

Yeah we got to heaven
天国に辿り着いた

ねげ とるる とんじょ
내게 돌을 던져
俺に石を投げつけろ

うりん こび おぷっそ anymore
우린 겁이 없어 anymore
俺達は怖いものがもうないんだよ

We are we are together bulletproof
俺達は俺達は一緒で防弾なんだよ

(Yeah we have you have you)
(俺達には君がいるから)

っと きょうり わど
또 겨울이 와도
また冬がきても

ぬが なる まがど ころが
누가 날 막아도 걸어가
誰かが俺を塞いでも歩き続けるよ

We are we are forever bulletproof
俺達は俺達は永遠に防弾だよ

(Yeah we got to heaven)
(俺達は天国に辿り着いた)

Oh oh

たしん もむちゅじ あぬるれ
다신 멈추지 않을래
再び止まることはない

よぎ うりが はむけいぎえ
여기 우리가 함께이기에
そこには俺達が一緒だから

Tell me your every story
君の全ての話を聞かせて

Tell me why you don't stop this
なぜ止まらないのか理由を教えてよ

Tell me why you still walkin'
なぜまだ歩いてるのか教えてよ

Walkin' with us
俺達と一緒に歩き続ける

(Yeah we got to heaven)
(俺達は天国に辿り着いた)

ねげ とるる とんじょ
내게 돌을 던져
俺に石を投げつけろ

うりん こび おぷっそ anymore
우린 겁이 없어 anymore
俺達は怖いものがもうないんだよ

We are we are together bulletproof
俺達は俺達は一緒で防弾なんだよ

(Yeah we have you have you)
(俺達には君がいるから)

っと きょうり わど
또 겨울이 와도
また冬がきても

ぬが なる まがど ころが
누가 날 막아도 걸어가
誰かが俺を塞いでも歩き続けるよ

We are we are forever bulletproof
俺達は俺達は永遠に防弾だよ

(Yeah we got to heaven)
(俺達は天国に辿り着いた)

(Yeah we have you have you)
(俺達には君がいるから)

Yeah we are not seven, with you
俺達は7人ではない 君がいるじゃないか

Yeah we are not seven, with you
俺達は7人ではない 君がいるじゃないか

Yeah we are not seven
俺達は7人ではない

With you
君がいるじゃないか