BTS - 친구
2020.02.21 - MAP OF THE SOUL : 7





ゆなにど ぱんっちゃぎょっとん そうる
유난히도 반짝였던 서울
ひときわ輝いていたソウル

ちょうむ ぽぬん っと たるん せさん
처음 보는 또 다른 세상
初めて見るもう一つの世界

っため ちゃんとぅく ぺん まんなん のん
땀에 잔뜩 밴 채 만난 넌
汗でいっぱいのまま会った君は

むぉんが いさんへっそっとん あい
뭔가 이상했었던 아이
何か不思議な子だった

なん たれそ のん ぴょれそ
난 달에서, 넌 별에서
僕は月で 君は星で

うり てふぁぬん すくちぇ かたっち
우리 대화는 숙제 같았지
僕達の会話は宿題見たいだったね

はぬるん ぺぷ はぬるん うぇんす
하루는 베프, 하루는 웬수
ある日はベストフレンド ある日は敵

I just wanna understand
僕はただ理解したかった

Hello my alien
Hello 僕のエイリアン

うりん そろうぃ mystery
우린 서로의 mystery
僕達はお互いの神秘

くれそ と とぅっぴょらん  ごるっか
그래서 더 특별한 걸까
だからもっと特別なのかな

おんじぇんが い はむそん もじゅる って stay hey
언젠가 이 함성 멎을 때 stay hey
いつかこの歓声が止む時 stay hey

ね よぺ はむけ いっそじょ
내 옆에 함께 있어줘
僕のそばに一緒にいてほしい

よんうぉに けそく いごせ stay hey
영원히 계속 이곳에 stay hey
永遠にずっとこの場所に stay hey

ね ちゃぐん せっきそんからく ちょろむ
네 작은 새끼손가락처럼 
君の小さな小指のように

いるごぷ ぽぬぃ よるむぐぁ ちゅうん きょうるぼだ
일곱 번의 여름과 추운 겨울보다
7回の夏と寒い冬より

おれ
오래
長く

すまぬん やくっそくっくぁ ちゅおくとぅるぼだ
수많은 약속과 추억들보다
数多い約束と思い出より

おれ
오래
長く

うり きょぼく ちゃりみ きおんな
우리 교복 차림이 기억나
僕達の制服姿が思い出される

うり ちゅおく はん ぴょん はん ぴょん よんふぁ
우리 추억 한 편 한 편 영화
僕達の思い出 一つ一つ映画

まんどぅ さごぬん こみでぃ よんふぁ yeah yeah
만두 사건은 코미디 영화 yeah yeah
餃子事件はコメディ映画 yeah yeah

はぎょ ぽするる ちぇうん そく いぇぎ どぅる
하교 버스를 채운 속 얘기들
下校バスに乗った話し

いじぇん はむけ driveるる なが
이젠 함께 drive를 나가
もう一緒にドライブに出よう

はんぎょるかて くてうぃ うりどぅる
한결같애, 그때의 우리들
相変わらず あの頃の僕達

"Hey じみん おぬる"
"Hey 지민, 오늘"
"Hey ジミン 今日"

ね ぱんうぃ どぅりむけちょ
내 방의 드림캐쳐
僕の部屋のドリームキャッチャー

ちるにょんがぬぃ history
7년간의 history
7年間のヒストリー

くれそ と とぅっぴょらん ごるっか
그래서 더 특별한 걸까
だからもっと特別なのかな

おんじぇんが い はむそん もじゅる って stay hey
언젠가 이 함성 멎을 때 stay hey
いつかこの歓声が止む時 stay hey

ね よぺ はむけ いっそじょ
내 옆에 함께 있어줘
僕のそばに一緒にいてほしい

よんうぉに けそく いごせ stay hey
영원히 계속 이곳에 stay hey
永遠にずっとこの場所に stay hey

ね せっきそんからく ちょろむ
네 새끼손가락처럼
君の小指のように

いるごぷ ぽぬぃ よるむぐぁ ちゅうん きょうるぼだ
일곱 번의 여름과 추운 겨울보다
7回の夏と寒い冬より

おれ
오래
長く

すまぬん やくっそくっくぁ ちゅおくとぅるぼだ
수많은 약속과 추억들보다
数多い約束と思い出より

おれ
오래
長く

ね ちゃぐん せっきそんからく ちょろむ
네 작은 새끼손가락처럼
君の小さな小指のように

うりん よじょね
우린 여전해
僕達は変わらない

ね もどぅん こる あら
네 모든 걸 알아
君の全てを知っている

そろ みどやまん どぇ
서로 믿어야만 돼
お互い信じなきゃ

いっち ま
잊지 마
忘れないで

こまぷったん く っぽなん まる ぽだん
고맙단 그 뻔한 말 보단
ありがとうという分かりきった言葉より

のわ な
너와 나
君と僕

ねいるん ちょんまる っさうじ あきろ へ
내일은 정말 싸우지 않기로 해
明日は本当に喧嘩をしないように

おんじぇんが い はむそん もじゅる って stay hey
언젠가 이 함성 멎을 때 stay hey
いつかこの歓声が止む時 stay hey

You are my soulmate
君は僕のソウルメイトです

よんうぉに けそく いごせ stay hey
영원히 계속 이곳에 stay hey
永遠にずっとこの場所に stay hey

You are my soulmate
君は僕のソウルメイトです

いるごぷ ぽぬぃ よるむぐぁ ちゅうん きょうるぼだ
일곱 번의 여름과 추운 겨울보다
7回の夏と寒い冬より

おれ
오래
長く

すまぬん やくっそくっくぁ ちゅおくとぅるぼだ
수많은 약속과 추억들보다
数多い約束と思い出より

おれ
오래
長く

おんじぇんが い はむそん もじゅる って stay hey
언젠가 이 함성 멎을 때 stay hey
いつかこの歓声が止む時 stay hey

You are my soulmate
君は僕のソウルメイトです

よんうぉに けそく いごせ stay hey
영원히 계속 이곳에 stay hey
永遠にずっとこの場所に stay hey

You are my soulmate
君は僕のソウルメイトです

いるごぷ ぽぬぃ よるむぐぁ ちゅうん きょうるぼだ
일곱 번의 여름과 추운 겨울보다
7回の夏と寒い冬より

おれ
오래
長く

すまぬん やくっそくっくぁ ちゅおくとぅるぼだ
수많은 약속과 추억들보다
数多い約束と思い出より

おれ
오래
長く