BTS J-HOPE - 02 Trivia 起 : Just Dance
2018.08.24 LOVE YOURSELF 結 'Answer'




ねげ く すんがぬる むんぬんだみょん
내게 그 순간을 묻는다면
僕はその瞬間を尋ねられたら

ふぁなげ ねりっちぇん sunshine
환하게 내리쬔 sunshine
明るく照らし続けた 太陽の光

く ぬっきむる むんぬんだみょん
그 느낌을 묻는다면
その思いを尋ねるとしたら

ちゃよんすれ ね ぬね one shot
자연스레 내 눈에 one shot
自然に僕の目に 一度限りの

く ぷぬぃぎ そけ うまぐる とぅるご
그 분위기 속 음악을 틀고
その瞬間の中に音楽を流して

かくじゃうぃ すとぅれちん
각자의 스트레칭
各自のストレッチング

きんじゃんうん ぷるりょ ちぐむ ね まうむる すむぎんだみょん
긴장은 풀려 지금 내 마음을 숨긴다면
緊張が解けて今の僕の心を隠したら

ふふぇへっそ のわえ
후회했어 너와의 sunset
後悔した君との 夕暮れ

Hey, dance with me dance with me
ねえ、僕と一緒に踊って 僕と踊る

おっとん ばうんすど ちょあ dance with me
어떤 바운스도 좋아 dance with me
どんなバウンスでもいい 僕と一緒にダンス

おでぃそ わっこ うぇ ちゅむる ちゅご
어디서 왔고, 왜 춤을 추고
どこから来たんだ なぜダンスを踊るんだ

ちゃよんすろうん てふぁ say something
자연스러운 대화 say something
自然が作った会話 何か言ってよ

いさんへ のむ ちゃる まっきえ
이상해, 너무 잘 맞기에
不思議 余りにも正しいのに

むぉどぅんじ ちゃる どぇる こ かた
뭐든지 잘 될 거 같아
何でも上手くいくらしい

But you’re my Friend, yeah my Friend
しかし 君は僕の友達 ええ、僕の友達

Just..
ただ..

はむっけ はぬん ぬっきみ ちょあ のわ
함께 하는 느낌이 좋아, 너와
共にする感じがいい 君と

はむっけ はぬん ちゅむどぅり ちょあ のわ
함께 하는 춤들이 좋아, 너와
共にする感じがいい 君と

I just wanna, wanna, wanna
僕はただ したい,したい,したい

I really wanna, wanna, wanna
僕は本当に したい,したい,したい

Just dance
ただ踊れ

うまげ りどぅむでろ
음악의 리듬대로
音楽のリズムに合わせて

くじょ もみ がぬんでろ
그저 몸이 가는대로
ひたすら 体が動く通りに

うりん たるぴっ あれ
우린 달빛 아래 shadow
僕たちは月の下で 日陰

Fall in.. fall in..
落ちる.. 落ちる..

はむっけ はぬん ぬっきみ ちょあ のわ
함께 하는 느낌이 좋아, 너와
共にする感じがいい 君と

はむっけ はぬん ちゅむどぅり ちょあ のわ
함께 하는 춤들이 좋아, 너와
共にする感じがいい 君と

I just wanna, wanna, wanna
僕はただ したい,したい,したい

I really wanna, wanna, wanna
僕はただ したい,したい,したい

Just dance
ただ踊れ

Uh ちぬくる がとぅん ね さるむ そく
Uh 진흙 같은 내 삶 속
Uh 泥のような僕の人生の中

Uh はん そんい のらん っこっ
Uh 한 송이 너란 꽃
Uh 一輪の君という花

Uh っくぁく まきん よんすぷしるど 
Uh 꽉 막힌 연습실도
Uh 耐え塞がった練習室も

Uh はむっけみょん なぐぁぬろ
Uh 함께라면 낙원으로
Uh 一緒なら楽園に

Ay だぷど おぷとん っくむど いじぇ
Ay 답도 없던 꿈도 이제
Ay 答えのなかった夢も もう

Ay こんがむで ひょんそんい めいる どぇ
Ay 공감대 형성이 매일 돼
Ay 共感帯 形成が毎日出来上がる

Ay うりえ りどぅむん まっきえ
Ay 우리의 리듬은 맞기에
Ay 僕たちのリズムは正しい

ちゅみ いっそっきえ く うんみょんじょぎん ばく
춤이 있었기에, 그 운명적인 박
踊りが存在した事で その運命的な夕顔

Let’s get it on POP
POPでそれを手に入れよう

うぇいぶろ むるぎょるちぬん がむ
웨이브로 물결치는 감
ウェーブで波打つ思い

しむじゃんえ っとぅぃんばく はな どぇぬん どんじゃく
심장의 뜀박 하나 되는 동작
心臓が一つになる動作

のろ あらがぬん ちぐむ ね まうむ
너로 알아가는 지금 내 마음
君を知っていく僕の心

けそく いお ながご しぷん ごる
계속 이어 나가고 싶은 걸
ずっと続けたいことを

ちゅむる ちょあへっどぅし のる
춤을 좋아했듯이, 널
踊りが好きなように 君を

So you’re my love, yeah my love
だから君は僕の愛 僕の愛

That’s what i like
それは僕が好きなこと

はむっけ はぬん ぬっきみ ちょあ のわ
함께 하는 느낌이 좋아, 너와
共にする感じがいい 君と

はむっけ はぬん ちゅむどぅり ちょあ のわ
함께 하는 춤들이 좋아, 너와
共にする感じがいい 君と

I just wanna, wanna, wanna
僕はただ したい,したい,したい

I really wanna, wanna, wanna
僕はただ したい,したい,したい

Just dance
ただ踊れ

うまげ りどぅむでろ
음악의 리듬대로
音楽のリズムに合わせて

くじょ もみ がぬんでろ
그저 몸이 가는대로
ひたすら 体が動く通りに

うりん たるぴっ あれ shadow
우린 달빛 아래 shadow
僕たちは月の下で 日陰

Fall in.. fall in..
落ちる.. 落ちる.. 

はむっけ はぬん ぬっきみ ちょあ のわ
함께 하는 느낌이 좋아, 너와
共にする感じがいい 君と

はむっけ はぬん ちゅむどぅり ちょあ のわ
함께 하는 춤들이 좋아, 너와
共にする感じがいい 君と

I just wanna, wanna, wanna
僕はただ したい,したい,したい

I really wanna, wanna, wanna
僕はただ したい,したい,したい

Just dance
ただ踊れ

ぬっきょっそ baby
느꼈어 baby
感じるbaby

すんがん のわ な baby
순간 너와 나 baby
瞬間 君と僕 baby

く もどぅん はび こんしくがち まっちょじん ごる baby
그 모든 합이 공식같이 맞춰진 걸 baby
その全ての合計が公式のように当てはめられたこと baby

まぎょなむど baby
막연함도 baby
漠然としたことも baby

くん ひむどぅるむど baby
큰 힘듦도 baby
大きい困難も baby

の はなろ た うぃろが どぇんだぬん ごる baby
너 하나로 다 위로가 된다는 걸 baby
君ひとつで全てが慰めになること baby

ぬっきょっそ baby
느꼈어 baby
感じた baby

すんがん のわ な baby
순간 너와 나 baby
瞬間 君と僕 baby

く もどぅん はび こんしくがち まっちょじん ごる baby
그 모든 합이 공식같이 맞춰진 걸 baby
その全ての合計が公式のように当てはめられたこと baby

こちん すむど baby
거친 숨도 baby
荒い息も baby

ふるりん ったむど baby
흘린 땀도baby
流した汗も baby

の はなろ た うぃみが どぇんだぬん ごる baby
너 하나로 다 의미가 된다는 걸 baby
君ひとつで全てが意味ができるということ baby

はむっけ はぬん ぬっきみ ちょあ のわ
함께 하는 느낌이 좋아, 너와
共にする感じがいい 君と

はむっけ はぬん ちゅむどぅり ちょあ のわ
함께 하는 춤들이 좋아, 너와
共にする感じがいい 君と

I just wanna, wanna, wanna
僕はただ したい,したい,したい

I really wanna, wanna, wanna
僕はただ したい,したい,したい

Just dance
ただ踊れ