J-HOPE (BTS) 05. 항상(HANGSANG)

2018.03.02 - HOPE WORLD






항상 With my dawg, right

常に 俺と仲のいい友達


항상 With my thug, right

常に 俺と仲のいい友達


항상 With my dawg, right

常に 俺と仲のいい友達


Smash on the street Smash on the street

When I’m cruisin’ down damn airport

俺が空港の下を船でクルージングしてる時


내 친구들과 비행기 타고

俺の友達と飛行機に乗って 


Everyday i’m so turnt up with my boys

毎日俺は俺の友達と上でパーティ
Everyday i’m so turnt up with my dawg
毎日俺は仲のいい友達と上でパーティ


항상 With my dawg, right

常に 俺と仲のいい友達
항상 With my thug, right

常に  俺と仲のいい友達
항상 With my dawg, right

常に 俺と仲のいい友達


Smash on the street Smash on the street


우린 행복해 요즘에

俺達はこの頃幸せなんだ


누군 떼 버려 구찌 탭

誰かは取り捨てるグッチテープ


누군 Kaws Toy 몇백 개

誰かさんは KAWS(カウズ)のおもちゃ百万個


누군 살 집을 고민해

誰かは住む家に悩んで


맞고 옳은 것만

正しくて正しいものだけ


우물 밖 보고 좋은 것만

井戸の外を見ていいことだけ


떫은 이 판에 익은 것만

渋い場面に熟したものだけ


멋진 친구들과 멋진 것만

素晴らしい友達と素敵なものだけ


눈 뜨면 Red road

目が覚めたら レッドロード


(Walking Walking Walking)

ウォーキング


Top 셀럽들의 Call

Top セレブ達の 呼び出し


(Talking Talking Talking)

話して


이 순간들은 다

この瞬間たちは全て


항상 With my dawg

いつも 俺と仲のいい友達


앞으로도 다

これから先も全て  


항상 With my thug

いつも 俺と仲のいい友達


일곱 명에게 세상이 발맞춰

7人に世界の人が歩幅を合わせる 


우린 같이 항상 항상

俺たちは一緒に常に常に


Turn up

항상 With my dawg, right

常に 俺と仲のいい友達
항상 With my thug, right

常に 俺と仲のいい友達

항상 With my dawg, right

常に 俺と仲のいい友達


Smash on the street Smash on the street

When I’m cruisin’ down damn airport

俺が空港の下を船でクルージングしてる時


내 친구들과 비행기 타고

俺の友達と飛行機に乗って 


Everyday i’m so turnt up with my boys

毎日俺は俺の友達と上でパーティ
Everyday i’m so turnt up with my dawg
毎日俺は仲のいい友達と上でパーティ

항상 With my dawg, right

常に 俺と仲のいい友達

항상 With my thug, right

常に 俺と仲のいい友達

항상 With my dawg, right

常に 俺と仲のいい友達


Smash on the street Smash on the street

Turn my swag, now I’m ballin on that worldwide

イカしてる俺が振り返る 今俺は世界中と喧嘩している
Turn my swag, now my billin level hyped out

イカしてる俺は振り返る 今俺のビルレベルは過熱した


정상엔 나와 친구들이 와있지

普通なら俺と友人達が来ていただろう


Celebrate 파티해 매일같이

祝のパーティーを毎日ようにする


Hol up, 여긴 place of j-hope, man

持続する ここは  j-hopeの場所


Hol up, 언제부터 여길 매입했어?

Hol Up, いつ頃買い取ったんだ?


호발이형 killed them all the fake ass

ホバルヒョン それらを殺したすべての偽のロバ


나도 나도 나도 나도

俺も俺も俺も俺も

눈뜰 때마다 매거진 1면에 오르네

目覚める度にマガジン1面に載る


차트 위에 전셋집을 얻은듯해

チャートの上に借り家を得た気分だ 


Haters better cop out

嫌悪者はより良い警察を出す


Credit card chops like 가라데 챱챱

クレジットカードのチョップのような 空手 チョップチョップ 


Me and my friend, 또 바꿔 트렌드세트

俺と俺の友人 また変えるトレンドセット 


Hol up, man 이젠 너네가 뱁새

Hol up, man もうお前達がべプセ


정상엔 나와 친구들이 와있지

頂上には俺と友達が来ているだろう  


BTS, ROCKBOTTOM yeah that’s my team

BTS  ええ最低の俺のチームです

항상 With my dawg, right

常に 俺と仲のいい友達
항상 With my thug, right

常に 俺と仲のいい友達
항상 With my dawg, right

常に 俺と仲のいい友達


Smash on the street Smash on the street

When I’m cruisin’ down damn airport

俺が空港の下を船でクルージングしてる時


내 친구들과 비행기 타고

俺の友達と飛行機に乗って 


Everyday i’m so turnt up with my boys

毎日俺は俺の友達と上でパーティ
Everyday i’m so turnt up with my dawg

毎日俺は仲のいい友達と上でパーティ

항상 With my dawg, right

常に 俺と仲のいい友達
항상 With my thug, right

常に 俺と仲のいい友達
항상 With my dawg, right

常に 俺と仲のいい友達


Smash on the street Smash on the street

나만의 Rule로 내 Bro와

俺だけの ルール 俺の Braは


같이 나란히 걸어

共に並び歩いてく


데뷔 전부터 우리만 믿고

デビュー前から俺達だけを信じて


풍문은 거둬

風の噂は取り立てられ


모두 적이었고 
우리 편은 아무도 없었어

全てが敵で俺達に味方は誰もいなかった


그런 팀이 역전했어

そんなチームが逆転したよ


이제 세계를 열어

今世界を開け広がる


Feel like 가라오케

Feel like カラオケ 


불러 흔들어 Check it

歌って響かせる Check it 


전 세계가 원해

全世界が求める


우린 18번 Make it

俺達は18回 Make it 


그저 꿈꾸는 대로

ただ夢見る通り次第に


모두 현실이 됐지

すべて現実となったんだ


이제 우리의 Turn

もう俺達の Turn 


싹 다 쏴버려 Riches

全て残らず撃ち落とす Riches 


정당성은 개 밥 밥

正当者は犬のえさでもやる


앞뒤 없이 왈 왈 
개같이 당당

前後も無く犬のように吠え続ける

객기, 억지, 착각

客気,抑止, 錯覚


부려대는 짬밥


그들에게 Pow Pow

彼らに Pow Pow 


우린 떳떳하게 앞 봐

俺達は堂々と前を見て 


이룬 기록, 상과

成し遂げた 記録と賞


그들을 밟아

彼らを踏みつける


With ma Label 발판

With ma Label 踏台


With ma Fan 감사

With ma Fan  感謝


With ma Team

With ma Team


항상

常に