J-HOPE (BTS) - 01.Hope World

2018.03.02 - HOPE WORLD






My name is My life

俺の名前は俺の人生だ


희망적 Vibe

希望的 雰囲気


부정 보다는 긍정 Type

否定より肯定的 分類


이름값 해 But ain't no price

名前負けして しかし価値はない


Whoo


Not, 순정파

ではない 純情派


거침없는 나이

差し支えがない年齢

즐겨 해 욕과 속된 말 But

楽しんでする悪口と野卑な言葉 しかし

내 음악에선 안 해

俺の音楽ではしないさ


나를 말하자면, 매일같이 D-day

俺を例えて言えば, 毎日のように 重要な日

주어진 환경에 감사하는 일생

与えられた環境に感謝し続ける

삶에 대한 기대가 만든 인생

人生に対する期待が作り出した人生

나 자신을 믿고 일을 하는 20대

俺自身を信じて仕事をした20代

Respect

尊敬
My Father Mother

俺の 父親 母親


그 피를 닮어

その血に似て

건네 받은 바통

受け取ったバトン

이 모토에 맞게 뛰어

このモットーに合わせて走る

이게 나만의 희열

これが俺だけの歓声

내 세상에 Cheers

俺の世界に 乾杯


Say hello to my Hope World

俺の希望を世界に叫んでくれ


내 세상인 걸  
나만의 이야기

俺の世界  俺だけのストーリー

달려 해저 2만리  

走れ海底二万里 


OK


Shout out to my Hope World

俺の希望を世界に叫んでくれ


그 누가 됐던

その誰かが出来上がる

돌자 세상 한 바퀴

回る世界一周

소설 같은 나만의 Feel
小説みたいな俺だけを感じ取る

Yup 빠져보는 것

Yup ハマってみるんだ

Yup 파헤쳐 보는 것

Yup暴いてみるんだ


Yup 부딪혀보는 것

Yupぶつかってみるんだ


This is style, This is mine

これはスタイル これは俺のモノだ


비슷비슷 한 애들 일심동체 Time

似ている奴ら一心同体の時間

함께 해보자 여긴 잠수함

共にしてみよう ここは潜水艦

모두 아로낙스 난 네모함장

皆アロナクス俺はネモ船長


Follow

フォローする


자 알차게 당차게

さあ 充実しろ大胆に

마치 낙관 주의자답게

まるで楽観主義者らしく

그저 즐겁게 다 함께

ただ楽しく、みんな一緒に

우린 수면 위 백조가 돼보는 거야

俺達は水面上の白鳥になってみるんだよ

Day Day


세상에 자신을 대입해

世界に自分を代入して

믿음을 가져 종교처럼 Amen

信頼を持て宗教のように アーメン

의미를 주고 싶은 게 내 마음이 되었기에

意味を与えたいのは俺の心が奪われたから 

받기만 하면 돼 Feel like

受け取ってばかりだっていい みたいに感じる

Payday

給料日

Say hello to my Hope World

俺の希望を世界に叫んでくれ


내 세상인 걸 나만의 이야기

俺の世界 俺だけのストーリー

달려 해저 2만리

走れ海底二万里 

OK


Shout out to my Hope World

俺の希望を世界に叫んでくれ


그 누가 됐던

その血に似て

돌자 세상 한 바퀴

回る世界一周

소설 같은 나만의 Feel

小説みたいな俺だけを感じ取る

그저 나를 믿고 뛰어보는 거야 Alright

ただ俺を信じて駆け出すんだ 大丈夫


이 세상은 깊고 우린 가보는 거야 Up all night

この世の中は深い 俺達は行くんだ 徹夜

Say hello to my Hope World

俺の希望を世界に叫んでくれ


내 세상인 걸 나만의 이야기

俺の世界 俺だけのストーリー

달려 해저 2만리

走れ海底二万里 

OK


Shout out to my Hope World

俺の希望を世界に叫んでくれ


그 누가 됐던

その血に似て

돌자 세상 한 바퀴

回る世界一周

소설 같은 나만의 Feel

小説みたいな俺だけを感じ取る