こんばんは(*´`*)久しぶりに更新します。


彼は自営業なんだけど、付き合った当初は細々仕事入っとったし
それで貧乏シングルでもないからそんなもんなんかなと思っとった。
でも、本人は今年はプライベートは忙しいけど仕事は暇な方って
言っとったけどそこまでやばいと思ってなかったんよな。
ただでさえ息子の習い事とかで週末忙しかったのに
年末前から少しずつ仕事も忙しくなってきて、年明け後忙し過ぎる。
習い事のも年始から引退するから落ち着いてきたから
一応会えはするよ。会えはする。週1のデートできてない。


それがすっごいストレスです!


週末会っても夕方から5時間くらいやから淋しいの限界。
だけど休ませてあげたい気持ちもあるし、なかなか難しい(´^`)
また次の日曜日はデートだから楽しみだな
その次の週は桜も満開やろうしお花見デートしたかったんだけど
土日どっちも仕事入ったって…さすがに片道50分かけて来てって
言えんかったし、彼の地元のビジホ取りました。
お花見デートはしてねってしっかり要求しておきました


やっとあったかくなってきて天気いい日も増えてきたから
自然見たり、神社とかお寺行ったりしたかったのに
4月いっぱいは多忙続くみたいです…
自営業やから仕事あるうちに稼いどかなって彼の口癖