しゅーまいおわちゃったあさげテンッ↓↓

でも友達だかんね上げ上げ

めっちゃ手紙かんどーだしい★姫系☆

えりちゃん←びっくり

と一緒に読んだあかお

うちら友情だもんねびっくりまーく

負けるもんかああああああーハート


最近めっちゃ熱でる汗

だから一週間部活行ってなぁい・・・。

でも今日は行くぅぺこ

1時30分からWハート

がんばるねーキティちゃん


今日とか久しぶりに学校行ったあkilakila

昨日の40.5℃とかやばいし泣く

頭がんがんにいたいしさあ・・・かなしい

まっ今日はバリバリ元気だしいいんだけどねっオンプ

あと今日は今の杏の中で親友とも呼べる子とも

しゃべれたんだよっハート

今日は4時間授業だったあHeart

隣の席の人のせいで歴史の教科書忘れたし汗うわーん

でも先生にハートフルのことゆったら

怒られんかったああああえへ

ってか今日シュウマイとしゃべれんかったしょぼん

明日はえりかとシュウマイのとこいくすきすき

ってかめすぶたの連れがうざいプンプンむかっ

どんだけーってなるむっ

最近めっさ調子のっとるしガクリ

うちらとカラオケ♪♪行く気ままんだしあいつびっくり

一緒にいくかばーかってなるウ・・・ンおい

まあたまに絡みあるけどネシラー・・・。