毎日の体重と食事内容を投稿していましたが
ちょっと思うことがあり

しばらくの間、非公開にして
自分のためだけの記録として
残していくことにしました。


そんなん勝手にすればいいやん!
と思ったのですが



ぷりん、ついにダイエット辞めたのか!?(笑)
↑(笑) がポイントです。笑



と思われるのもアレなので(笑)
一応、報告させてもらいました。


というわけでダイエットもアメプロも
辞めませんので!



まだまだ暑い日が続きますが
どうぞお元気で~\(๑´ω`๑)/





という記事を投稿したのですが
非公開投稿って出来ないのね。。。笑


なので、今後はアメンバー限定記事にするしかないのかな。。。



うーむ。
ちょっと考える。