下矢印本日の測定




--------------------------------------------------

私の夏休み(9連休!)最終日。

過ぎてしまうと あっという間だったなぁ。

9日間、ほぼ毎日お昼寝してた。
(しかも3~4時間アセアセ)

明日から普通の生活に
戻れるのだろうか…滝汗滝汗滝汗

--------------------------------------------------

朝ごはん

右上のはグリーンカレースープ
ココナッツの味が濃くて私は好き!



お昼ごはん
写真撮れてなかった…
2日前のことなのに何を食べたか忘れました。笑




夜ごはん


ゴーヤチャンプルーチュー