下矢印本日の測定





んー。
減ってると思ったんだけどな。。。

--------------------------------------------------

昨日は変なもの食べてないのに
増量してましたえーん

もう、「その日の体重」には
一喜一憂しないことに決めたけど
ホント、謎過ぎるわ。。。



リボン



父親が愛犬がオヤツを食べるところを
動画に撮ってまして。

見せてもらったら、すんごい映像が。


愛犬にオヤツをあげている私の姿。


え、あたしって こんなんなの?

とビックリしました。


普段、鏡で見る自分とは全然違う。
特にアゴのラインが酷い。

あー、私ってこんな姿なのね。

みんなに見えている私はコレなのね。

これが私の本当の姿なのね と。


それにしても酷すぎた。。。


リボン



お買い物マラソン、今日の夜までかと思ってたら
昨日の夜までだった。

結局、パイン味の炭酸水は買えず。
ま、これはお買い物マラソン関係なく
常にチェックします٩( •̀ω•́ )ﻭ


ついでに? コチラもポチッ!



これでオートミールを粉末にして
色々作りたい!!!



--------------------------------------------------

朝ごはん(写真なし)

かくかくしかじかで
コンビニでおにぎり買って食べちゃった。

塩むすび と 納豆巻き。



お昼ごはん


おにぎりを反省してサラダのみ。




夜ごはん

これに焼き海苔。