下矢印本日の測定






--------------------------------------------------

毎日すごい雨。
こんなに降るかね。
しかも4連休に。

これは、家で大人しくしてなさい って
神様が言ってるのかしら。



リボン



愛犬家の私。
どこに行くにも わんこと一緒です。

うちのわんこは私が大好き。
私も愛犬が大好き♡


そんな私の趣味のひとつに
わんこと入れるカフェ巡り があります。

ただ、どうしてもそういうお店のメニューって
ハンバーグだったり、パスタだったり。

今の私には積極的に食べられるものでは無い。



ただでさえ、PBWFに対応しているお店って
とっても少ないと思うのだけれど
それにプラスしてわんこ同伴可となると
なかなか見つからない。


のですが。

見つけましたよー\(๑´ω`๑)/


犬猫の保護活動をされてる方が
お店をやられているらしいです。

絶対行きます\(๑´ω`๑)/

なんなら通いたい\(๑´ω`๑)/

行ったら レポさせて頂きまーす♡




--------------------------------------------------

朝ごはん







お昼ごはん


冷凍していた 忘れ去られていたパン。笑





夜ごはん