下矢印本日の測定







1日遅れで減った真顔

--------------------------------------------------

調子に乗って(というか、開き直って?)
ドリアなんか食べちゃったけど
謎の1㌔減。

ホント、体重って謎だわ。



リボン




土曜日、またまたお昼寝しすぎたので
深夜にソラマメを食べながらパンを焼き

それでも睡魔はやってこないので
メルカリ出品大会やりましたニコニコ


いちいち写真撮ったりすんの
めんどくさいけど。。。

不用品を無くして
ミニマリストになる~キラキラ

ちなみに今の私は
ミニマリストとは真逆の
モノが多い部屋の住人です。笑


やっばり いいね♡ は付くのに
なかなか売れないのよね。

ま、気長に待ちますかね。



--------------------------------------------------

朝ごはん






お昼ごはん







夜ごはん



スーパーで「旨辛チャプチェ」買っちゃった。

チャプチェ大好きなんだけど
辛くする必要ある?


私、辛いの苦手なのよー。

というわけで、ひと口で終了。

あー。
余計に美味しいチャプチェ食べたくなった。