下矢印本日の測定




1㌔減らなかったかー。

--------------------------------------------------

今日は父の日!

父は数日前に誕生日だったので
合わせてお誕生日パーティーしました!
(別にパーティーってほどじゃないけど。笑)


プレゼントは…

「何も要らない」

と言われてて。

そう言われても、何もしない訳には…
と思ったけど、うちの父って
好みがすっっごくうるさいんですよ。

洋服にしても
「この襟がー」トカ
「この袖がー」トカ
「ダボダボしててだらしがない」トカ。

いちいち何か言うので
本当に何もあげませんでした。笑


--------------------------------------------------
朝ごはん

今日は珍しく 焼き野菜!
山芋、キャベツ、茄子、カボチャ、エリンギ
玄米もち麦



お昼ごはん

サラダ
冷やし甘いも(焼き芋)



夜ごはん

サラダ
うなぎ+玄米もち麦
みそ汁


しゃぶしゃぶと予想してたのに
父のリクエストは ウナギでしたー💦

私もちょっと食べちゃった!


色々ハプニングがありまして
写真が無いですけど
チョコレートムースも少し食べました。


明日以降は食べ過ぎないよう調節します!