下矢印本日の測定




あれ?減ってる…ポーン

--------------------------------------------------

昨日、スイーツ爆食いしたのに
体重増えてなかった。

調子に乗って 頻繁に食べないように!私!



リボン


最近、体が不調です。
足とか腰とか骨盤?が痛くて痛くて。

なんでかなぁ?と思ってたんだけど
たぶん、テレワークで
1日中 かたーーい椅子に
座りっぱなしのせいだと思う。。。
(正確には座っているのは椅子ではない)

やっぱり仕事する環境って大事。

でも、化粧もせず、部屋着OKの
テレワークはやっぱり魅力的。

来月からキチンと働ける自信が
1ミリもない真顔

そんなわけで6月は
出勤者を50%にするらしく
月の半分が通勤、残り半分は
テレワークになりそうです。


--------------------------------------------------

朝ごはん

納豆、海苔、レンコンのきんぴら
玄米もち麦(100g)、海藻の味噌汁
宇和ゴールド



お昼ごはん

ナスとソイミートとピーマン、人参の甘酢炒め
スイートコーン
宇和ゴールド




夜ごはん

焼き芋
シメジと玉ねぎの卵とじ
パイナップル


オカンが「これなら食べられるでしょ?」と
おかずを1品作ってくれました。

食べた後で気付いたけど
卵使ってるやんアセアセ



ということで
体が痛くてダルくて今日の夕食も手抜き。

明日はお昼に野菜刻んでおこう!

野菜サラダ食べたい!!