下矢印本日の測定




んー、まずまずニコニコ

--------------------------------------------------

昨日の夜、全粒粉のパンを焼きましたニコニコ

目が覚めると 美味しそうなにおいが
家の中に充満していました酔っ払い


焼きたてのパンで朝ごはん
すっごく楽しみにしてたの♡





下矢印そんな私の朝ごはんはコチラ







ドキドキ







わくわく












いつものやつ~えーんえーんえーん


見事に失敗しまして
全然膨らんでなかったのショボーン


こんな。笑


ネットで「HB パン 膨らまない」って
検索してみたら。。。

いくつか原因はあるみたいなんだけど
どうやらドライイーストが古かったみたい。

しかも個包装されてるヤツじゃなくて
必要な分量を測って使うタイプのだったから
なおさらなのかも。

あーぁ。

明日、ドライイースト買ってきてリベンジ!



--------------------------------------------------

朝ごはん


(2度目の登場です。笑)
もずく
サラダ
玄米もち麦 100g
海藻の味噌汁
納豆



お昼ごはん

青椒肉絲(タケノコとピーマンのみ)
玄米もち麦 100g
大根の葉っぱ炒め
ネーブルオレンジ



夜ごはん

ソイミート、ナス、ピーマン、玉ねぎの
甘酢風
大根のおでん風
さつまいも

この後、バナナ1本食べました。


今日の夜は野菜を刻む気分じゃなくて(笑)
こんなメニューになりました。

毎日、山盛りサラダを食べてると
このメニューだって野菜しか使ってないのに

「野菜足りないなー」と思ってしまう。


明日からまたたくさん野菜食べよ!