下矢印本日の測定




stayってことでいいかな…ニコニコ

--------------------------------------------------

夕方、野菜を少し買い足しに
スーパーへ行く時に

またオトンが


「アイス買ってきてー」


ムキー


グラグラグラグラ心揺らいだけど
今日も我慢出来た!


私、成長してるー!(自画自賛)




今日はこれくらいしかネタが無いわ。。。笑

平和な1日っつーことで。

--------------------------------------------------

朝ごはん


海藻サラダ
レンコンのきんぴら
玄米もち麦 100g
海藻の味噌汁

サラダ用の海藻を戻しすぎたので
味噌汁にも投入しました。笑



お昼ごはん


じゃがいも、アスパラ、キャベツのガリバタ
サラダ
宇和ゴールド



夜ごはん


キャベツとキュウリを怪味ソースで
いろいろサラダ


あるブロガーさんの真似をして
怪味ソースというのを作ってみました。

ピリっと辛くて美味しかったですニコニコ