朝の体重■96.6㌔
体脂肪率■41.1%


✎︎____________


昨日ののんびりお散歩の成果。
本日、筋肉痛滝汗

翌日に出るあたり
まだまだ若いわ、私。

と、そう思うことにしよう!



今日は1日ほぼ雨降り☂︎*̣̩⋆̩*

昨日、お散歩行っといて良かったー!

というわけで。
今日はおうちでワンコとゴロゴロ。
わんこシャンプー。

なのに、しっかり食事は食べた。。。


お菓子とか食べてないし
ま、いっか。。。滝汗


✎︎____________


朝ごはん

天ぷらうどん(の残骸)

昨日のオカンの夕食。笑
半分残したので私が朝食にいただきました。


お昼ごはん
野菜鍋
チーズ入りスクランブルエッグ
おにぎり(明太マヨ)

けっこう大きなおにぎり作っちゃった。
そして食べちゃった。



夜ごはん

カボチャとキノコのハニーマスタード
大根とサバの煮物



✎︎____________



でしょうね💦笑