体重全然減らないのぉえーん
自分のモチベーションのため
公開はもうしばらくお待ちください…えーん

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡


なんだか今日はものすごく疲れてますチーン

ここ半月くらい、仕事中ものすごく眠い。

お昼後とか、そういうの関係なく
朝イチから退社時間まで
とにかく眠くて眠くて たまらないのです。


本気でナルコプレシーかなと思ってしまう。。。




昨日、購入したハニーマスタード。

元々、数年前にたまたまドンキで買った
ハニーマスタードがすごく美味しくて
それ以来、そのハニーマスタードを探してるんだけど
1度も巡り合えません…えーん

なので、比較的手に入りやすい
よく見るハニーマスタードで我慢。

これも美味しいしねウインク

ということで、しばらく
夜ごはんは同じメニューになると思います。笑


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

朝ごはん

野菜サラダ
チキン南蛮
たまごスープ


お昼ごはん
レタス・プチトマト・ゆでたまご・ササミ

これをサラダコンテナに入れて
お弁当として持っていきましたショボーン


おやつ


1箱にビスケット2枚入り が3袋入ってるんだけど
これを午前中 ひと袋、午後ひと袋。

反省。。。ショボーン



夜ごはん
茹でササミ+ハニーマスタード
ヨーグルト+グレープフルーツ

いつものことだけどエズラがねニヤニヤ

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

お通じ 🙆🏻
わんことお散歩
半身浴…今日はやめとこ