今日は有給取ってお出かけ。

普段あまり行かない土地に行くので
たまにはオシャレランチをしようと
前日にいろいろ調べたものの。。。

行ってみたい!と思ったお店は
火曜日が定休日でしたショボーン

なので、第2候補のお店へ!
行ってみると…閉店ガーン

次の店は 定休日じゃないハズなのに
何故かシャッターが…えーん

という すったもんだがあり
結局、よくあるカフェへ。
(ド○ール的なお店)

あーんえーん
せっかくわんこオシャレして来たのにえーん

※わんこ連れなので入れるお店が
限定されてしまうのです。。。


その後、用事を済ませて
大好きなハニーマスタードを求め
遠回りして新大久保へ。

ついでに こんなのも買っちゃった。。。



お店のお姉さんに
「間違っていたらすみません。
前にもいらしていただきました?」と。

いや、お店の前は何度も通ってますけど
買うのは初めてです 。。。


太ってる人は みな同じに見えるのか???笑


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

朝ごはん(写真なし)
チキンナゲット 3個
カフェオレ(無糖)


お昼ごはん
エビタルタルのサンドウィッチ
あんクロワッサン(半分)
アイスラテ(無糖)


おやつ
オレオチュロス


夜ごはん
新大久保で買ったチーズトッポギ
糖質高め…滝汗



大好きなハニーマスタードをゲットしたので
明日からは 茹でたササミに付けて食べます!!


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

お通じ 🙅🏻×
わんことお出かけ(お散歩も少し)
半身浴


車で移動のわりには。。。!