朝の体重■96.0㌔(前日比+0.2㌔)
体脂肪率■38.1

むむむ。増えてる。。。ガーン

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

たったの200gだけど増えてる。。。

たかが200g。
されど200g。

ちょっとした増減に一喜一憂してしまう~もやもや


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

最近、新しいドラマが始まってますね。
とりあえず面白そうなモノは
片っ端から録画してるけど
全然見てないの。。。

それは…

YouTubeにどハマりしてるから!

私がよく見るのは。。。

ズバリ!「大食いモノ」上差しキラキラ

しかも、私的に拘りがあって
最近ホラ、細くて可愛いのに
すごい食べる子いるでしょ?

そーゆーのではダメなのです。

私が好んで見るのは

3桁級の女子!笑

やっぱり、そういう子の食いっぷりは
見ていて気持ちいいのです。
(たまに引く時もあるけど。。。笑)


それに。。。
こんな見方をしたら失礼なんだけど

「あぁ、こんだけ食べてりゃ太るよなぁ」
と思ってしまう。。。

で、見てると食欲が抑えられる(気がする)


あとね。
そーゆー子って、ひと口がデカい!
私も気をつけなきゃアセアセ



さて。
今日も見ながら寝よっ!


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

朝ごはん
野菜サラダ
鶏もも肉とナスの黒酢炒め
チキンナゲット
たまごスープ

ナゲットは3個食べて
2個はお弁当に使いました。



お昼ごはん
見づらっ!笑

コブサラダ
(レタス・紫玉ねぎ・アボカド・プチトマト
ゆで卵・チキンナゲット)

セブンのアイスラテ(無糖)



夜ごはん
大根の煮物
焼きそば(2口分くらい)

今日も見た目が地味過ぎる。笑


おやつ
会社でコンニャクゼリー 4個


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

お通じ 🙆🏻
わんことお散歩
半身浴


これを書いてる今、すんごい雨なんだけど…滝汗