朝の体重■95.5㌔(前日比−1.2㌔)
体脂肪率■38.9

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

なんだか順調に体重が減ってます。
基本的に3食食べてるんだけどなー。

このペースだと
来月あたりガリガリになっちゃうわてへぺろ
(すぐ調子に乗るタイプです。笑)




そーいえば。
金曜日、仕事帰りに会ったんですよ。

数年ぶりの友人に。


「ぷりんちゃ~ん」って呼ばれて。

へ?
今、誰かに呼ばれたよね?
と、キョロキョロしてると

「やだー、無視しないで~」って。




え。



え?


うそでしょ???滝汗


これね。
全然極端な言い方じゃ無くて

本当に本当に誰だかわからないくらい

すんごい痩せてたの。その人!


私よりちょっと年上のお姉さん。
私と同じような体型をしていて
一緒にいると しょっちゅう姉妹に間違われてた。

その時、自転車で道の反対側を走ってたので
「わー」「きゃー」「久しぶりー」で
終わってしまったんだけど。


私的にはかなり衝撃的でした。
たぶん標準体重より少ないんじゃないかな。


しかも、金曜日は
朝の測定で99.8㌔を叩き出して

マジでヤバいんですけどぉ笑い泣き 状態でしたから。


このタイミングで会うなんて
あなた神様なの? と思いました。

ある程度年齢いくと
なかなか痩せられないと思ってたけど
そんなことないんだと
背中押してもらった気分です!


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

朝ごはん
野菜サラダ
納豆オムレツ
ナスと鶏もも肉の黒酢炒め
もずくスープ


お昼ご飯
サラダ
(シーフードミックス・レタス・紫玉ねぎ・プチトマト・オクラ・スナップエンドウ)
ふすまチョコパン
サバス(バナナ)

写真にはありませんが
セブンのから揚げ棒


夜ご飯
冷奴+明太マヨ
ヤゲン軟骨

地味。笑



■■■追記■■■
21時半頃。
出先から帰宅した母。
大きな寿司折り持って帰ってきた笑い泣き

というわけで
お寿司5貫食べちった。。。
これでも我慢して5貫で止めたのよ。。。


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

お通じ 🙆🏻
半身浴 出来るかな…出来たらやりたい。

雨のため わんことお散歩はなし。