朝の体重■96.6㌔(前日比−1.1㌔)
体脂肪率■40.2

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

連休最終日。

朝イチでパンを焼きましたニコニコ

ちょっと焦げてるけど
そこはご愛嬌ってことで…笑

ふすまパンに



みなさまお馴染みの
シャトレーゼの超低糖質チョコを入れて

ふすまチョコパンにしてみました。



待ちきれずに
中からチョコが溢れています。笑



パンを焼き終わり朝食を食べ終わると
雨も上がってきたので
わんこを連れて
メッツァビレッジのスカイアンブレラを
見に行って来ましたキラキラ

私のセンスの関係上
なんだかイマイチな写りですが
本当はもっと綺麗でした。笑


あまりお天気は良くなかったけど
たくさんの人で賑わってましたニコニコ

3連休は お天気が悪く
全然お出かけ出来なかったので
最終日にお出かけ出来て良かったですキラキラ


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

朝ごはん
ふすまチョコパン
チーズ
カフェオレ(無糖)


お昼ご飯
カリブサラダ
ガーリックトースト
グレープフルーツジュース

イルキャンティでランチニコニコ


夜ご飯
野菜焼き
(玉ねぎ・長ネギ・スナップエンドウ・オクラ)
大根の煮物
キムチ
たまごスープ


最近、野菜不足だと思っていたので
シンプルにオリーブオイルで焼いたモノに
おろしドレッシングで食べました。

んまラブ


こっそり追記てへぺろ
お昼前にコレ飲んだんだったー!


アフォガードなんとかのショート。


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

お通じ 🙆🏻
わんことお出かけ
半身浴


積極的に歩こうと思わないと
こんなモンだよね~ゲッソリ