朝の体重■97.7㌔(前日比−1.4㌔)
体脂肪率■39.2

減ってる~びっくり!!

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

私、実験する日間違えたわ。。。

ギリ2桁な時に実験して
1㌔増えて 3桁突入!とかになったら
目も当てられない。。。


しかしっ!

減ってました~爆笑

あー、良かった
正直、1日通して 炭水化物摂取は
かなり危険だと思ってたのよね。

でも、どーしても じゃがいもの塩ゆでが
食べたかったの!!

たまたま今回は体重増えてなかったけど
やっぱり炭水化物の摂りすぎは危険よね。

もしかしたら明日あたりドーンと
増えてるかもだし。。。滝汗





さて。
今日はDAISOで こんなものを購入。




砂肝ジャーキー




糖質量 1.1g/100g
ひと袋13g入りなので、糖質…ほぼ0!





鮭かわチップス






糖質量 0.0gキラキラ






メープルドーナツ




糖質量 10.0g


おつまみ系って糖質低いの多いですよね。

ドーナツの糖質が高く感じちゃう。笑



あと!

これ!!

(画像お借りしました)


サラダコンテナ。

ふた部分がドレッシング入れになっているので
食べる直前にドレッシングかけてシェイク!

来週からお昼はサラダ弁当作ろうかな~。



♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

朝ごはん

チキンナゲット 5個
キウイフルーツ
カフェオレ(無糖)


お昼ご飯

ネギトロ巻き
はみ出るサーモン巻
いなり寿司



夜ご飯
ササミとチーズの何か
ひじき煮



♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡

お通じ  🙅🏻×
わんことお散歩
半身浴 これからやります!


あちゃーポーン

明日は雨降りませんように。。。