本日の測定なし


♡・・・・・・・・・・・・・・・・・♡


雨降り日曜日☂︎*̣̩⋆̩*


今日は今週のお弁当のおかず作り置きと
低糖質なティラミス作りましたニコニコ





うーん。。。
ビジュアル的にはイマイチですがあせる



食べる直前に純ココアを振りかけて
いただきましたー!




んまーラブ

せっかく(?)食べるので
甘さも普通にしてみましたが…

チーズの味も濃厚だったので
お砂糖(エリスリトール使用)は
もう少し控え目で良かったかも。


家族にも好評でしたウインク



全部の糖質量が10gくらい。

1人1/6食べたので 2g以下…?

こんなに満足出来るのに
こんなに糖質低いなんてラブ

ただ、脂質とカロリーは それなりにあるので
食べ過ぎ注意⚠ですねアセアセ



♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

お通じ 🙅🏻×
運動     🙅🏻×
半身浴  やる予定!