朝の体重■95.5㌔(前日比-0.4㌔)
体脂肪■38.8

1月26日の目標まで あと2.6㌔

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡
年末年始はXmasやらお正月と
なんだか食べるイベント(笑)が
たーくさんありますね‪‪💦‬

『食べちゃう』機会もあると思うけど
楽しく上手にダイエット
頑張れたらいいなぁ…◟̆◞̆

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

朝ごはん

時間がなくて出先で買った 焼き芋
車の中で食べました爆笑

ネットで調べてみると
焼き芋300gで糖質 約100g…ゲロー
小さめの焼き芋だったけど…
すごーく甘かったし 糖質かなり高いな‪‪💦‬


お昼ごはん

チョップドサラダ
たまごサンド
Lチキ(旨塩)
カフェオレ(無糖)
70円だったので買っちゃった!
そして 食べちゃった!!

先日、栄養士の先生に
オヤツを食べる時は
なるべく 食間ではなく
食後に と言われたので
お昼ごはんで食べました。


夜ごはん

大根ときゅうりのサラダ
糖質オフのカレー
玄米(100g)


1日通して食べ過ぎたな‪‪💦‬
こうして1日の食事を振り返ると
全然ダイエッターの食事じゃないな…


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

スクワット✕30回
半身浴✕60分