朝の体重■95.9㌔(前日比+0.1㌔)
体脂肪■37.9

12月22日の目標まで あと2.4㌔


♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

いやぁ。。。

増えるところまで増えたって感じ。

この3連休は とても不摂生な生活を
してしまいました。。。

食事記録には書きませんでしたが
好きな物を好きなだけ
食べちゃった日がありました。

まぁ、体重の増えっぷりを見たら
土曜日でしょうね。。。



♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

朝+お昼ごはん


エッグベネディクト
レインボーブレッド
カフェオレ(無糖)

お出かけ先で
オシャレなブランチいただきました照れ


夜ごはん

写真を撮ろうと思ったのだけれど
思いきり潰れて見るも無残にガーン

なので、画像お借りしました‪‪あせる


出先で買ったフルーツサンド。


⬆️の、イチゴのヤツと
ミカンだけのヤツ(画像になし)を食べました。


今日はたくさん歩いたので
少しでも減ってるといいな。



明日からちゃんとした生活します。。。