泣いたー(・∀・)
すっきり?かな

だれか壱希さんの相談きいてー
人を好きになるって
難しいよね(´・ω・)



生まれて始めて
こんなに本気で好きになって
一緒に居たいって
支えになりたいって思った。
私は、あなたを好きになったのを
後悔してないよ。
幾ら嫌いになりたくても
無理だもん。

さり気ない優しさだとか
何気ない一言だとか
下ネタとか 笑
そんな飾らない良さが好き
男らしい(´ω`)
私が何も話さないときとか
気にしてくれたり
今日みたいに泣いてたら
さり気なく話聞いてくれたり
駅まで送ってくれたり
えー人や(´_ゝ`)
たまに愚痴きいたり
きいてもらったり
異性でこんなに心開いてるのは
先輩くらいだなぁあ
私のことツレと認めてくれてるみたいだし(*´д`*)

ぷふーうれしす(∀)