ツレのMさとの

友達がウザくて氏ねる←


H先輩と裕ちゃんが堪えるの必死。

気付けよ。

本当に・・・常識無いよね。

あきれた。これで同い年なんだもんね

恥ずかしい限りですよ。


ホントにキツかった。

あれは無いよ。

先輩に対して「コレ」は無いでしょ?

何命令してんの?

自分の言う事聞かない人はクズだとでも思ってるの?

何が「うちの宿題せーや」なら

いい加減にしろ。

初対面、ましてや先輩。

何でも自分の思い通りになるとか思ってるあたり

間違ってない?

人としてその君の価値観を疑うわ。

自分の価値観押し付けて

思い通りにならなかったら手ぇあげて

暴力振り翳して言う事をきかそうとする。

子供じゃないんだから・・・・・


はぁ・・・・萎えた




バイト今日かわってもらったんですよ

Tさんにはじめ代わって貰うつもりだったんですが

急にその子もでれなくなってMさんが出てくれたんですよ

で、来月のシフトが聞きたかったんで

メールをしたら


キレられました・・・・・・


なんで(´;ω;`)


ウチだって人間関係あるんだから。


ってそんなこと言われても;

わたしだって人間関係ありますよ。

確かに悪かったと思うけど、

最初変わってくれるって言ったの君じゃん

だからって意地悪してシフト教えてくれない無しなしでしょう?

ホント・・・・・

悩み増えるわぁ・・・;