ぶっは(∀)

pon汰さんのとこで引っ掛かってきました☆

壱希さんです。


@ルール

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

@A

・学級委員をやったことがある【×】
・長女である【×】
・相談されることが多い【○】
・お年寄りには必ず席を譲る【○】
・成績は中の上より上【○】

 >一応科ではトップクラスですから
・人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

 >メイクを人前で直したりとか無理です;

丸の数【4】個

@B

・何もない所でよく転ぶ【×】
 >まだ若いですから(・∀・)

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
 >ネタ人間ですから^^
・好きな色はピンク【×】

 >まぁ好きだけども!
・人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
・何か集めているものがある【○】
 >無駄にキモ可愛いもの集めが好き

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
 >なにやら喋っていることが難しいようです←

丸の数【3】個

@C

・初対面の人と話すのが苦手【○】
・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
 >自分で決めたほうがよっぽど楽です。
・人前に出るのが苦手【○】
 >目立ちたいけど、面倒なんで引っ込んでます。
・校則は破ったことがない【×】
 >今日、二人乗りのうえ傘さししました(∀)
・細かい作業をするのが好き【○】
 >機械とかまかせろ(´∀`)

丸の数【3】個



@D

・女友達より男友達が多い【×】 
 >でも最近、男とばかり居るような気がします。

・声が大きいとよく言われる【○】
・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
 >もしかしてマニられてる?

・自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
・文化祭や体育会は燃える!【○】
 >おーいえー(・∀・)b
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
 >活発な子とオブラートに包んで書いてあります←

丸の数【4】個  


@E

・年齢より2歳以上年上に見られる【×】

・1人でいるほうが楽【○】  
 >でも寂しがりやなのです。
・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
 >目つき悪いんですよ・・・orz
・自分はめったに怒らない【○】
 >同い年の子がガキに感じられて仕方がない。
・早く結婚したい【×】
 →でも子供欲しい(無茶を言うな)
・学校の友達に言っていない秘密がある【○】
 →そりゃーねww

丸の数【3】個


@結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


優等生で元気ッ子って←

いったいどっちなんだ・・・・?



何か書く事あったんですけど

イマイチ覚えてないので・・・・

また今度・・・です


でわッ