パソコンに触れるのが久々な感じがします・・・


こんばんわー(∀)!


最近kagrra,が熱い壱希さんです。


雫買っとけばよかったー!!!!

とか今更後悔してますorz


今日は、登校日!

なーんか・・・・

いつもと変わりないような感じがしましたね。

皆変わらない!普通!

で、そのあとそのまま実習ぅううう


暑い。氏ぬ(´A`;)

実習始まる前にH先輩と喋って

草投げて 笑

それからブドウの収穫してー

調整中にまた話した(´ω`)

暇人め・・・!

羨ましいじゃないかッ!

ワザワザ選果室来なくてもよかった気がするんですが(・∀・)?

バイト行くんならもたもたしないで

さっさと行けばいーのにー

結局今日先輩バイトで遊べなかったし・・・?


で1時くらいで解散。

暇になったんで、更衣室入り浸り←

3時くらいに、図書室上がって

ソファで あさきゆめみし を黙読 笑

あれ・・・・面倒くさいよね・・・・orz

それからH先輩の絵に対抗してMとお絵かき!

めだまおやじとスティッチと貞子描いた(・∀・)!

で、どんなもんじゃい!とか

●●●(本名)さまだーよー。とか

H先輩に勝つ!とか描いた☆


何対抗意識燃やしてんだよ自分 笑


明日先輩の反応が楽しみです^^




コメント返信できてないですよね・・・私。

申し訳ないです;

携帯だとどうしても途中で内容忘れちゃって返信できないんですよねorz

だからと言って私、コメントしに行くのも苦手でして・・・

なんか・・・本当にもう・・・スミマセン・・・・・・



そういえば、最近mixi始めましたー

年齢とか気にするな☆

気にしたら負けだよーん

砂戯 って名前の人が居たら絡んでやってくださいな(´ω`*)


でわ