昨日のライヴ

流鬼声あんまり出てなかった気がするケド
大丈夫なのかな(´・ω・)

そうそう
デスヴォて以外とでるもんだね
めちゃ楽しかった(*´8`*)
ヘドバンはもちろん楽しかったよ( ´∀`)
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
のフリ楽しかった!!
でもやっぱり
COCKROACHとワイフとLINDAが楽しかったなぁ
SILLY GOD DISCOも楽しかったけどね!

今回は大人しい曲が多かったのがちょッと残念(´・ω・)
感動して泣いちゃったけどね

あ・それと
椅子がミシッて言った!
マジで私、会場壊しそうだったよ流鬼さぁん 笑
前の席の人の椅子に
何度顔面ぶつけたことかッ



絡んでくださった
じゅ様
漣鵺さん
憂ちゃん
マチ
コス様方
他にも絡んで下さった方々

本当にありがとうございました!