今日の部活で、
何かよく知らないケド先輩とよく目があった。

顧問の先生が話ししてるときも、
離れたとこに横にならんで座ってたのに
目があう 笑
たまたま振り向いたら先輩とまた目が合う。
でまた目が合う。そして2人ともキョドる 笑

2人とも相手が自分に話しがあるのかと思って
「ん?」って聞きあいみたいなになる 笑

不思議な先輩後輩です( ´∀`)

そしてそんな先輩が好きだったりする←
「なんかよく目が合うよな?」って言われても(´・ω・)
たまたま2人とも同時に顔上げてるだけ。ですまして欲しいんですけど。
恥ずかしいんで。とも言えないし
まぁ嬉しいんですけどね( ´∀`)


今日、本館で上から誰か降りてきたんで無視してたら
例の先輩で。
本で叩かれるギリギリでしたよー 笑
あ・軽くですよ?

そのときの笑顔忘れらんない
かーわーいーかーったー!
のてぃみたいな笑顔だったのです(*´д`*)

はぁーヤバいまじで惚れてるぽ←

でわ!