DSC00289.JPG
久々にお絵書き 笑
ホントに久しぶりで描けないのなんの(´Д`;)

とりあえず気合いで頑張りました(´ω`)
20分くらいかかりましたよorz
落書きなのに・・・。

私って和室で寝転んで、
なにか下敷きになるもの敷いて、
紙を用意して、
その辺にある雑誌を横に置いて、
それを資料にして絵を描くんですよ 何
だからなのかバランスが何時も悪いです(-_-;
資料が無いときなんて特に。
今回はまだマシかな?

そうだ、何時も描いてて思うんですが
Kra麺て難しい。
全然似ない;私の力不足でもあるんですが;;

はぁ頑張ります・・・

でわ



やっぱ携帯苦手(´・ω・`)