「 最新バトン 」

※※※バトンのルール※※※
 ①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 ③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
 ④バトンのタイトルを変えないこと。
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■このバトンをやってもらう5人

ののちゃんと元ミヤコことさっこちゃん

見てたらやって欲しいなー


■最近のマイブーム

・・・・・昼寝?


■最近ショックだったこと

起きたら12:30だった・・・orz


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

何時だろう?・・・・少なくとも1・2ヶ月前かな?


■最近始めたいな…と想う勉強はなに?

また書道をやりたいな^^

ちょっとした趣味程度でしたいね。

綺麗に書くって気合入れて書くんじゃなくて、自分の思うがままを書きたいですね。


■年末年始の予定は?

遅いんだかはやいんだか 笑

まだ未定。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ

・・・・?少女漫画かぁ・・・

ヤマトナデシコ七変化と

ライフとフルバくらいしか読みませんねぇ・・・多分・・・

殆ど借り物 笑


■今年を表す漢字を一つ。

哀しいことが多いですからね・・・・


■何歳ですか?

現役学生で四捨五入すれば二十歳の15歳。

■好きな色は?

黒、白、藍色、紫、赤、鶯色、マゼンタ

渋い色も好きだし派手な色も好きです。


■好きな芸人は?

麒麟。

川島さんが大大大好きなんですよ( ´艸`)


■身長は何センチですか?

150後半です。


■今年やり残したことはありますか?

・・・・・まだ折り返し地点にもきてないしなぁ・・・

どうでしょう?

■今食べたいものはありますか?

ちーかま!


■寝る前に必ずすることは?

鈴木さん(くまのぬいぐるみ)を持ってくる。

布団の端っこに置いてるので。


■大好きなあの人に一言!

だいすきッ!


■最近とても嬉しかった事

とある方からのお手紙v

■好きなタイプ

秘密ー( *´艸`)

というか、好きになった人がタイプです。


■ストレス発散法は?
カラオケかな?動物を見に行くでも可 

■世界中で一番大切なものは?

「生きる」ってコト

何をするにしても生きてないと出来ませんからね。

生きてるから明日がある。だから不安があっても前に進める。

命は大切にしないとね^^


■バトンを回してくれた方にメッセージ

なおきさーん福岡行けましたか?

■今の生活の気分は?

なんだか背骨が痛いんですが・・・orz

■最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

うーん・・・・何故かテニプリのキャラが私の夢を荒らしていきました・・・

姉がドキサバしてるの見てたからかな・・・?


■最近遊んだのはいつ・どこで?

遊んでない!・・・あ・最近幼馴染と話した・・・・遊びにはいらないか。


■好きな楽器は何ですか?

ベースが好き!最近サボり気味なんで頑張らないと!


■最近マイブームな曲は?

うーんうーん

メリーの「Blind Romance」

新譜楽しみで仕方ないぞ1

■一人の時間の使いかた

音楽を聴くor昼寝or読書


■最近頑張っていること

起床時間にちゃんと起きる。

ここ2週間くらい朝食食べてなかったので・・・・

6:30には起きておかないと食べ損ねます。(たまに2食食べ損ねるコトが・・・)

不規則な生活は太るので;;


■最近地味にキレたこと

えーっと・・・・ナイですね・・・。

基本的に怒らないので。


■今いちばん欲しいもの

愛が欲しい 肝

嘘です。


■今何してる?

バトン回答してます。


■好きなお菓子は?

プリン!!とかゼリー、飴、昆布、するめソーメン

1番良く食べるのはやっぱり昆布ですねー

ポテチ食べれない子です。


■今のBGM

Raphaelの「eternal wish~届かぬ君へ~」です

いい曲ですよー^^


■毎月買っている雑誌は?

そういえば最近ご無沙汰です。

あ・多分FOOL'SとSHOXXは毎月買ってます。


■好きなキャラクターは?

・・・・・・真田。 笑

1日中暇なんで姉が借りてきたドキサバしたのが運のつきさ!

いや、元々庭球は好きだったんですが 笑


■一押しのアーティストは?

ガゼット

メリー

Kra

蜉蝣


■あなたの住みは?

兵庫に近い岡山県内の小さな町


■今持ってる携帯歴はどのくらい?

・・・・・


■スカート派?ズボン派?

ずぼーん


■あなたの好きなテレビ番組は?

した!と仰天ニュース


■今年のクリスマスは誰とどうすごす?

随分先だなぁオイ。

さぁ?誰でしょう?


■冬を感じるものは何ですか?

あの独特な空かな


■初夢にはどんな夢を見たいですか?

ひみつー♪


■カラオケで必ず歌うアーティスト、または曲はなんですか?

ガゼットとKraとメリーと蜉蝣とGLAYは必ず唄いますね


■最近、生で見た芸能人誰ですか?

・・・・・SMILE麺?


■あなたはこれから先どうなっていきますか?

夢追いかけてる。


■あなたにとって音楽とは?

心揺さぶられるモノ

生き甲斐でもありますね。


■最近のお気に入りグッズは?

缶バッチかな?ペンケースさまに付けてます。

ステッカーとかピンバッチとかも付いてますね。


■今まで出会えて良かったと思った人

大好きな皆!


■何をしている時が1番幸せですか?

睡眠。

私の安眠を妨げるものは誰だとしても許しません。

でも声かけられたら起きちゃうタイプ。寝起きすっきりー

■大好きな少年漫画を5つどうぞ。

テニプリ・鬼切丸・封神演義くらい?

■今なんのテレビ見てる?!

見てないです・・・・

だってテレビ隣の部屋にあるし・・・


■好きなキャラに逢えるとしたら誰?

おいおい難しいな。

キャラでー・・・?じゃぁキティちゃん 笑


■好きな動物とその理由は?(追加)

基本的に何でも大好き!

昔っから動物と遊ぶの大好きだったんで

今でも動物を見るとつい話しかけてしまいます 笑

最近、熱帯魚(?)のアリゲーターガーが欲しくて仕方ないです。




もう1個ー

またなおきから

何かやったことあるようなないような・・・・?


「~THE☆強制バトン~」
 
■短髪?長髪?

中間。


■背は、小さい?大きい?

中間・・・・?

もうちょっと伸びないかなー

■何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

そりゃぁ頼られるコトは在りますけどね

難しいですねー;


■積極的な方?恥ずかしがりやな方?

結構恥ずかしがりやですよー


■(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネしてます。

コンタクトに変えようかなー


■(一緒にいるときは) 誰と?そして何が?

この質問の意味がわからないんだが。


■デートするなら、遊園地?ショッピング?

どちらかと言うならショッピングかな?

だって遊園地の絶叫系とかダメだし;;

お化け屋敷怖いし;;


■髪は、クセ毛?ストレート?

天パだよ

苦労する・・・・orz


■優しい?近づき難い感じ?

近づき難い感じだと思いますよ。

結構印象悪いかと。話さないし、メール返さないし、必要最低限しか関わらないタイプですからね

まぁ慣れるまでは↑のイメージが強いと思いますよー

慣れたらよく喋りますからね。まぁ少なくとも早くて数週間、遅くて半年くらい掛かりますが^^;


■天使・悪魔?

いや、そんな!!!人間ですよ!


■普通の人?ちょっと変わってる人?

かなり変わってる人v


■髪の色は、茶色?黒?

黒。ドライヤー使うと焼けて色が抜けちゃうんで使ってません

だから黒なんですよー

■香水は、つけてる?つけてない?

無臭。好きだけど別につけようとは思わないかな?

■(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヲタってコトで。

だってヤンキーではないしねー


■(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

なんでも^^

私が嫌がるモノ以外で。


■性格は真面目?バカ?

馬鹿ー


■不器用?几帳面?

器用だけど変なトコでめっちゃ不器用。

大雑把だけど変なトコでめっちゃ几帳面。


■眉は細い?太い?

中間だな。


■連絡をとるなら、電話?メール?

電話。声の方が伝えやすい。

■エロィ?普通?興味なし?

じゃxエロイで 笑


■痩せ気味?ぽっちゃり?

それ言ったらバレルじゃないですか!


■子供っぽい人?大人っぽい人?

よく年上に間違われます。

私は姉よりも年上になった覚えがありません。

因みに姉は今年で高2


■好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年上!


■貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

花かな?コレ育ててみろよwと


■遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ると思うよー


■束縛はされたい?されたくない?

どっちでも。

され過ぎるのはイヤ。でもされなさ過ぎるのもイヤ。

だって興味ないってコトじゃない??


■好きな人と一緒にご飯にいくなら?

ファミレスでまったり


■(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?)

私がか!?違います。断固否定します。


■『好き』と『可愛い』と『面白い』 言われて嬉しいのはどれ?

面白いと好きは嬉しいな^^

好いてくれるのは嬉しいですからね


■最後に回す人

転がしときますねー