『ボイス』『コックリさん』のアン・ビョンギ監督最新作「アパートメント」

日本版テーマソングにthe GazettE「千鶴」が決定!


ですって奥さん!!!!


ついにガゼットも此処まで来たんだねー(´ω`*)

ちょっと複雑だけど

喜ぶトコだと思うので!

全身全霊喜ぼうと思います


良かったねガゼット!!!

マジで!!!!!


コノ監督のボイス観たんですが

さほど怖く無かったんですよねぇー(´∀`)

もう結構前になっちゃうからそんなに覚えてないや。


ただ、壁から人の死体(?)が出てきたのは

がっつりと覚えておりますとも


超が付くほどの怖がりな私でも見れたんで

きっと大丈夫だね☆

今度の新作かぁ・・・・

気になるなぁ・・・・

ガゼの千鶴タイアップされてるし

映画自体も気になるし・・・

コッチでもしてくれるかしら?


っとコッチではHyena

について書いてませんでしたね;;

取りあえずヒトコト


Hyenaかなり好み(*´ω`*)


マジで好み!!!!

ヤバイ!!!!

もう大分聴き込んでますv

だってだって!もろ好みなんだもん!

こういう曲大好きvvvv

やっべメッチャ2/7が楽しみだわwwww

うはww

もー顔がゆーるーむーww


早く大音量で聴きたい!!!!!

もうPVばっかでは我慢できませぬ(ノ∀`)


『掴んだその日 遠吠えはHyena』

とか

『何色の涙で 何色の言葉で 塗り潰せばその身体になれる

見すぎた傷跡 与えすぎた嘘に

自惚れたまま 朽ちていくようね』

って聴こえる。

部分部分しかワカンナイ><

いや、部分部分でさえ解ってないかも;;

耳コピは難いから断念。

後半サビあたりしかワカラヌ(´Д`)


やっぱ聴くなら

心臓止まるかと思うくらいの

衝撃のある曲か

下から這い上がってくるような

ゾクゾクする曲が良いね!

コラそこ!!!変態とか言わない!ww

ホントのコトだから(はぁと)


さて私立の一期試験も終わったことだし

自己推で一発合格できるように頑張るど!

2/8に自己推なので

(岡山に住んでる方なら解るかと思いますが

瀬●南受験しますwwww

●芸館の特進受けといてソコかよ!とか思われそーだw)

CD引取りに行くのは多分その日です。

うへ;制服で岡山行くのかよ;;ヤダー;

だって・・・・ダサいし・・・・;;

自己推終わったら多分直行だから

ワックスとかアイロンとかする暇ないし;;

むむむ(ーдー;)

ガゼットの為に我慢・・・・か


もしダッサイ中学の制服でショートヘアのスカート長めの仔が居たら

鼻で笑ってやって下さい

きっと私です。

真面目ぶってますwww


今度はタワレコで顔不安と鉢合せしませんよぉに!

音源買わず「顔可愛い仔が良いよねーv」

と言ってる方が目の前にいらっしゃいまして

うはw氏ねよ(´∀`)とか思っちゃった人ですからw

音源から好きになる私は顔不安の気持ちがわからないモノで;;

きーをーつーけーてー!!!


でわ!