古典的!!!でも好きなのさ


と言う事でキチンと書くのはお久しぶりですね^^

今日は選択実技Aの音楽で

最後の発表はバンド形式でやろう!

と言う事で、バンド形式で組みましたー(´∀`)

友達がギター持って来てくれたんですが

生憎・・・・・・使えませんでした・・・・・・

だって弦サビてたし;;;チューニング合わないし;;

長い間使ってないのがバレバレだwww

でその仔は自分の希望でドラムに

私はりっちゃんとツイン

(と言っても、りっちゃんが高音、私が低音でハモるだけですが;)

Nがベースでギターの代わりにMにはキーボードして貰いました

今日は、ドラムの仔にM以外皆付きっきりでやりました^^

最初は全然ダメだったんですが

1時間で8ビートがだいぶ上手くなってました!よかったねо(ж>▽<)y ☆

でもベースのNのドラム姿はカッコよかったっス( *´艸`)

16ビートやってーvとか他にも色んな注文してもやってくれる優しいお方ですw

(因みに私は8ビートでも未だに苦労します;;)

どんなになるかが楽しみですねーwww


ちょっと今日のがあったコトで

受験終わったらベースもう一回はじめからやり直そう!

って思いましたね^^

待っててね僕の恋人!!(ベース)


でわ