ごめんね


ごめんね


ごめんね


本当にごめんね。


醜くてごめんね


でも


ソレが君の家族だったんだ


ごめんね


君のために


何も出来なくて


ごめんね・・・・・・


ごめんね・・・・名も知らない子犬。



人間ほどコワイものは


ナイと思う。


時に


冷酷で


残虐で


相手の痛みにさえ


気付かずに


平気で傷つけ


殺してしまう


人間ほど


酷いイキモノは他には居ない。


自分が飽きたから


愛玩動物を捨てる。


可哀想だから


野良の動物に餌をやる


人間のエゴだ。


酷い


キモチワルイ。


人間は何て最低なんだ。



飽きたからって捨てて良いの?


保健所に連れて行っても良いの?


なぁ、答えろよ。


飽きたからって自分の手で


愛犬を轢き殺して良いのかよ


答えろよ


紐で繋がれて


信じていた人間に


殺されるイキモノのキモチってどうなんだよ


フザケンナ。


誰が


人間の方が上だって決めた。


誰が


殺していいなんて決めた。


そんなの


結局は誰も知らねぇんだろ


人間が他のイキモノよりも秀でているとでも思ってんの?


動物が人間よりも劣ってると思ってんの?


馬鹿か。


「愛玩動物」なんて言いたくはナイけどよ


コレだって結局は自分の優越感の為に


紐に繋がれてるだけじゃないか。


人間も他の動物も同じなんだよ


家族。



愛玩動物の差。


好きで飼ったんじゃねぇの?


飽きたら捨てるの?


殺すの?


それが


人間なの?


殺人でもそうだ


無意味


人を殺したって何にもならない


恨みが


恨みを呼んで


悪循環に陥るだけ


「人を殺したヤツなんて殺されれば良い」


オカシイ


「裁判で死刑に出来なかったよ・・・」


オカシイ


こんなの


オカシイ


肉親が


恋人が


殺されたら


殺した相手を殺すの?


オカシイ


殺したからって


もう帰ってこないのに


生きて、一生償わせたほうが


『生きる』


コトの辛さ


自分の罪を背負って


生きていくことで


大切なコトに気付くだろうに


殺されたから殺せ


オカシイよ


コレだから


世界はオカシイんだ


もう崩れてきてる。


なんて


なんて人間は醜いんだろう。




今日、近所で飼われていたわんちゃんの辛いお話を訊きまして・・・・・

飼っていたわんちゃんを保健所に連れって行ったんだけれど

やっぱり連れて帰って

紐に繋いで

ワザとひき殺したそうなんです・・・・・・

その話を訊いた時

言葉が出ませんでした。

ただただ怒りのような絶望のような

言い表せれないキモチになりました

動物は

決して人間より下ではナイんです。

自分たちが

相手の生き死にをどうこう手出ししてはイケナイのに・・・・

本当に辛かったです。

私も、何度も自分の家族である

犬、小鳥、兎

の死を目の当たりにしてきました。

自然死でさえもこんなに苦しいのに

何故、殺せるのか。

心は悲鳴をあげていないのか。

今の人間の心はどうなっているのでしょう・・・・・

痛みと言うものをシラナイのでしょうか?

自分の心の痛み

相手の心の痛み

気付けないんでしょうか

それは、

とても悲しいコトですね・・・


ごめんね・・・・

私が謝っても意味はナイのだけれど

同じ人間として

本当にごめんね。

人間の勝手でごめんね。


この記事で気分を害された方がいらっしゃいましたら

スミマセン

でも私の本当の気持ちなのです。

今の社会には、

日本には心が足りない。

そう感じたからなのです

どうか、1つの意見として受け取ってくださることを願っております。