午前は餅つきしました!

沢山作ったよー^^

と言う事で昼はつきたてのお餅食べました!

めっちゃ美味しかったです~v


で午後からは

姉を高校まで迎えに行って

小さな子山羊みて、

岡山行って

蜉蝣の心中歌引き取ってきましたv

ぉおおお大佑さぁあああん!!!!!


っと、今月初めての雪見ました!

つか今冬か。

やっと降ったなぁーって感じです。

直ぐやんじゃったんですけどね><;

しかも車で移動中のトキだし。

私の住んでる町にはいつ振るんだろう?

雪って楽しみですー^^

あんまりコッチの方は降らなくて・・・;

降ったら毎回毎回雪だるまつくるv

きっと今年中には降らないんだろうなぁ・・・・・

ちょっと悲しいな。

冬生まれなんで冬には強いど!

夏は弱いけど・・・・・夏って家から出たくないよね

日焼けするのが耐えられない。

焼けると頬のあたり真っ赤になっちゃうからね・・・・ 凹

やっぱ冬とかが良いよぉー(´Д`)


雪降れぇー


それでわ^^