晩御飯



今日の晩御飯はコレ!

尾道ラーメン!!!!

広島で買ったのだー( ´艸`)

ラーメン好きvv

でも、

私にはちょっと苦手系だったお(´・ω・`)

もちょいあっさりのが良いかも・・・・



芋餅


でこの画像は

じいちゃんが九州から送られてきた芋餅を切ってる図。

芋餅おいしいのだ(・ω・)b

手作りだからがいっぱーぃなんだよ~v

毎年毎年ありがたいねー^^

なんだかイロイロ種類があるみたい。

コレは焼いて食べるとおいしいんだお(*´▽`*)

焼かなくても美味いが!w

あー。ウチん家の餅つきももーすぐだなぁー( ´ー`)

去年のコトが思い出されるよー


でも、じいさまはなんで畳にまな板置いて芋餅切ってるんだ・・・・?


でわ


****


コメ返信について


遅くなりましたが、今日米返信終わりました^^

コメントくださった方々、ありがとうございました!

パソコンから訪問できるブログさんには

其方のブログさんに。携帯からしか訪問できないブログさんは

此方のブログに返信させて頂きました^^

「返信きてねぇよ!」と言う方がいらっしゃいましたら

言ってくださいませ><

それでわ