昨日がクリスマスイヴと言う事をうっかり忘れていたよ 笑

今日ははなまるマーケットでビギナー向けのおせちの作り方を見たよ!

伊達巻は覚えたよ!

つか伊達巻しか覚えてないよ!

だって・・・・!メモするのが無かったんだもん><

来年は料理できるようになりたいな^^

とりあえず、伊達巻マスターする(`・ω・´)!

あとオムライスゥウ!けちゃっぷがすきなんです(何故に平仮名)

つかロールキャベツの作り方忘れたorz

も1回覚えよう・・・・・。

ケチャップは外国のがおいしいから外国のを使うのをオススメします!

あとホールトマトを合わせても旨いよ!

ケチャップはぱっと見が日本っぽくない容器で

日本の会社が容器詰めただけで中身は外国のってのがあるんですよ。

それがオススメ!

サイズも大きいし便利!味もOK(´▽`)!

皆様買ってみてくだされ~!


今日は時間がナイので下記はコピペで申し訳ないです;

それでわ!


ロリヰタとsivaをプッシュ中。
あと最近メチャクチャ気になる盤
秋葉原少年団☆電脳ロメオ
めちゃ気になる。
先ず、秋葉原少年団って点がめちゃ気になる。
しかも曲結構良い
こりゃぁ惚れそうだ。
良いよ!めっちゃ良い!
つかすっごく可愛い
あつ丸くんが気になる。
あとぜっくん。女の子みたい~><!
ヤバイです。馬路で。
うっかりハマっちゃったじゃないですか!
音源でるのかぁー
欲しいなぁー(*´Д`*)
あと、最近は地元盤が熱いと思います。
CELESTIAとかとかとか!!!
リンネも一度聴いてみたいなぁ・・・・
CELESTIAのShin君の声良いのですよ。うん
あとShimon君が気になります。なんか面白いw

****

久々にるゔぃえのオフィに行ったらかなりの衝撃を受けました。
気付くのが遅かった・・・
るゔぃえのDrけいとが脱退するらしい・・・・・
マジかよ・・・・・・
るゔぃえ最近やっと音源聴いて
「スッゲェ好きな感じかも」とか思って
集めたいなぁとか思ってた。
けいとのコト好きだった。
脱退・・・・・しかたないよね。
けいとと、るゔぃえのメンバー全員で決めた結果なんだから。
るゔぃえがなくなるワケじゃないんだから
けいと、お疲れ様。
けいとのコメント読みました。
すっごく素直なけいとの気持ちを感じたよ。

11/21のてまりの日記を読んだら
なんだか納得した。
>るう゛ぃえを表現する上で彼が自らに付けたもう一つの本名

>その名が意志であり
>自覚であり 責任であり
>誇りそのものだからだ

>るう゛ぃえを好きでいてくれる人達の中に「けいと」の存在と 彼が残した作品はいつまでも生き続けるんだ

本当にそうだと思う。
けいとはファンの子達の中に生き続けてる。
こんな新規になヤツに言われてもムカツクだけだろうけど
本当にそうだと思ったから。
「るゔぃえ」の「けいと」が居なくなっても
生き続けるものはたくさんあると思うから。
存在は消えないから。
けいとのコト好きだったよ
けいとは「けいと」じゃなくなったけど
これから先も好きだよ
だって、けいとが居た事実と、存在は消えないから。
本当にお疲れ様
歩幅は変わってしまったけれど
真っ直ぐ、自分の道を進んでください。