Phantasmagoria伊織と纏の脱退~活動休止。
マジ泣きしました。
皆で決めたコトだからしかたないよね・・・・。

今、戒くんのラヂオ聴いてます。
バレッタだねぇ・・・・
曲が流れ出した途端にまた泣いてしまいました。
抑えてた気持ちが溢れちゃったんだね・・・・
今年は解散だとか脱退だとか卒業だとかで
ちょっと沈んでたんですよね・・・・
12月の後半に入るトコでコノ発表は1番堪えた。
蜉蝣の解散の発表ほどでは無いケド
マジで苦しかった。
残り数ヶ月、今のメンバーでの活動精一杯頑張って下さい。
Phantasmagoriaに出会えてよかった!


そうだ、KERA!の福袋の応募、18時までと言うのを忘れてまして;
応募を逃してしまいました・・・・ 凹
B.P.Nの欲しかった><

古賀マン29って若いし!妻子持ちって!?
以外です。

でわ。