完治したとまでは言えないんですが
風邪よくなりました!!!
まだダルイけど・・・・・

ガラちゃんが可愛すぎる件について
FOOL'Sのガラちゃんとマオにゃんの対談読んだ方は解ると思うんですが
めっちゃガラちゃん可愛い!!!
癒しだ(*´▽`*)
すっごくかわいーの!
ホント!マジで!めっちゃ可愛いん!!
(男に可愛いってなんやけどね。)

でも、かけたらちゃんと出てくれます?(電話のコト)

だって!!!
あとマオにゃんに
メリー好きって言われて照れてたトコもvv
結構ガラちゃんから質問してたなぁ^^
まぁよく読んでないんですが 凹

つかあれですよ!!!

『今までありがと・・・。』

には驚かされました。
解散かと思ったじゃないか・・・・
動揺して動けなくなっちゃったし 凹
怖くて記事読めないよ><
解散じゃないのは解ってるけどもね!
もし本当に解散とかしたら
泣くだけじゃ済まないんだろうなぁ・・・・
考えるだけで気が狂いそう。


あ・あと最近地元のヴィジュ盤のCELESTIAが気になってます。
誕生日の日にLIVEがあるから行きたいなーv
と思ってたり^^
アレなんですよ!声が好み!
バンズエイドでImploring eyesがDLできるので!
みんな聴こうよ! ヲイ

現在ヴィドールとHeaRtとsivaとギルガメッシュとるゔぃえの株が急上昇中です(´Д`*)
良い!凄く良い!!!!
前々からイイなぁーって思ってたのもあるんですが
最近「ヤッベェー!」って思っちゃいまして
集めようかなぁーとか思ったりww

あーガゼから浮気気味だぁ←
でもLIVE行ったらまた前みたくなっちゃうかもねww